クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロのことが可愛くて、つい、いじわるをしてしまうんです。
いえ、いじわるをよくしていました。

だから、クロは私のことを、「ちょっといじわるな人」と思っているかもしれません。

クロへのいじわるの一つが、”ドーン!”です。

クロは大きな音が苦手だったので、
私が「ドーン!」と大きな声で言うと、

「もぅ…、意地悪なんだからぁ…!」 とでも言うように、
慌てて私にトントンとしてきます。

do-n.gif


今は、私が「ドーン!」と言ってみても、
「何か言うてはるなぁ…。」くらいの反応です…。

さて、今日のクロは…、
少し、ごはんを口にしたそうです。

でも、肝心のお薬は飲まず…。

明日はもうちょっと食べてね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/94-852f98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
