クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロは、水入れや餌入れの場所を感覚で覚えています。

「だいだい、この辺りかな?」

という所で、そっと舌を出して、水を飲もうとするのですが、
たまに行き過ぎて、水入れより向こうに

ペロペロ、ペロペロ、

と、舌を出してたりします。

kuromizuire.gif

だから、一回でピッタリ、水入れの場所へ行き着いたりすると、

kuromizuire2.gif

水にあたって、ビクッ!と驚いています。


そして、今日のクロは…、

今のところ、落ち着いてます。
ちょっと散歩に出て、街頭演説をしておりました。

kuro72.jpg
 
コメント
良かった(^.^)
クロぽんが落ち着いて一安心。、
日々是好日…今日を、今を 大切に(^^)v
2012/07/15(日) 00:38:41 | URL | ちとせあめ #w50H46U6 [ 編集 ]
ありがとうございます(^o^)。
夏だから、ハァハァ (;´Д`) してるだけかもしれませんが、
ついつい、過保護になってしまいます。e-447
少しくらい棒に当たっても、柱に当たっても、歩いていてほしいです。e-446

2012/07/15(日) 08:11:50 | URL | chikopippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/87-a7b762f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
