クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロは体調がいいときは、夕方外に出ます。

ご近所のワンちゃんがお散歩の時間だからです。

Bちゃんは可愛いワンちゃん(たぶんコッカスパニエル)で、
飼い主さん曰く、クロと会うのを…ぃぇ、吠え合うのを楽しみにしてくれているようです。

クロは犬が苦手なので、犬友達はいません。

でも、クロも、Bちゃんがくるのを待っているのか、
夕方庭に出て、ガレージの外を見張っています。

警備

そして、待ちに待ったBちゃんが来ると、元気に吠えあいます。

Bちゃんは、塀の隙間から覗いてるんですが、

クロは明後日の方向を向いて吠え続け…、

いつの間にかBちゃんが帰ってしまったのにも気づかず…。

警備2

「今日の任務も無事、終わった…。」

と、達成感に浸るのです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/60-d12f5681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
