クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

私が仮名:ヤマさん の名前を何にしようか、あの顔だから、純和風の名前がいいかな、と
いろいろ考えながら帰宅したら、”ヤマさん”は、「クロ」と呼ばれていました…。

クロは子犬っぽく、きゃぴきゃぴと寄ってくる事もなく、ぬぼーっと歩いてきて、
「クロです。よろしく。」とでも言うように、上目遣いでこちらを見ました。

出会った日にクロのお尻から出た白いニョロニョロが、あまりにも衝撃的だったので、
しばらくは抱っこするのにも少し遠慮ぎみでした…。

kurobaby.gif

よーしよし、よーしよし…。
ちょっと、距離のある抱っこで…。

クロは虫が完全にいなくなるまで、病院に通いました。

お薬を飲んで、何度か通院して、クロの体から、虫はいなくなりました。

kurobaby3.jpg

おしり、スッキリです。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/52-71eeb648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
