クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

ごはんの時、水を飲む時、
あまり見えていないのか、餌入れを床に置いていると、
クロが蹴飛ばしてしまったり、こぼしたり、
水入れに足を入れてボーっとしてしまっていたことがあります。

そして頭を下げて食べるのがしんどそうなので、
少しは楽なように、今ではクロ用の食卓を作っています。

kurosyokutaku.jpg


たまに立ち上がるのがしんどそうな時は、水やご飯を顔の前に持っていってやります。

食べ散らかし、飲み散らかし…、
ご飯を混ぜてやると大抵、鼻の頭にご飯粒を付けています。

mizu1.jpg

無表情ですが、これは「もうちょっと欲しい。」時の顔です。
コメント

クロちゃん、とってもかわいいですね。
2012/05/29(火) 18:46:31 | URL | あずき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/50-23d4889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック