クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

福太郎です。
2016年も、お世話になりました。

今年は、モテ期到来?と言いますか、
ガールフレンドができました。

お出かけした先では、他のワンちゃんとも仲良くできました。

2016_end_3.jpg

初めての家族旅行にも行きました。
そして、いろんなところへ、ドライブに行きました。
窓が低めの 大好きなお車とは、年末にお別れしましたが、
新しいお車も、なかなか良さそうなので、
来年も、いろんなところにお出かけしたいです。

2016_end_1.jpg

今年もコスプレをしました(させられました)。

2016_end_2.jpg

いろいろありますが、元気にやっています。
来年も、よろしくお願いいたします。

                         福太郎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先ほど、ガールフレンドのマイロちゃんが、ご挨拶に来てくれました。
福ちゃんへのプレゼント持参で。

jinbe_3.jpg

オシャレな甚平さん!
わたし、福ちゃんには絶対唐草模様が似合うなぁって、思ってたんですよ。
唐草模様のグッズをつい、探してしまいます。
先日、ちゃんちゃんこ?を、見つけて、すそに 『 福 』 と模様が入っていたので
GETしたのですが、もこもこしてて、家用、という感じなんです。
これは、よそ行きにも行けるくらいオシャレな甚平さん。
お知り合いの方の手作りなんですって!
こんな洒落ている甚平さんは、なかなかありませんよ~。
これ着て歩いたら、またモテちゃうかも…? ありがとうございます!

jinbe_2.jpg

2ショット。

jinbe_1.jpg

良い感じ (*^o^*)。

********************

福ちゃんが、元気でいてくれることが、家族の幸せでもあります。

来年も ぼちぼち やっていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。




kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

福ちゃん~たくさんのはじめてがあって
楽しい一年でしたね

いつもいつも楽しませてくれて
いつもいつも
驚かされて~
本当にありがとうございました

楽しい思いでいっぱいの
今年をありがとう!
よいお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いいたします!
2016/12/31(土) 13:58:30 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]

べス母さんへ

今年もお世話になりました。
いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
べス母さんの前向きな姿勢、いつも見習わなくてはと思っています。
福ちゃんは皆さんに見守って頂いて、幸せものです。
これからも福ちゃんとの一日一日を大切にしていきたいと思います。

コメント、ありがとうございます!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。v-435
2016/12/31(土) 15:22:11 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

福ちゃん
今年は初めての家族旅行
そして…
ガールフレンドも出来て〜
沢山の想い出が出来ましたね。
来年も元気いっぱい〜
過ごせます様に〜。

そして〜
chiko*pippiさんも〜お体大事に
して下さいね。
いつも優しい心遣い〜
ありがとうございます。
来年も〜どうぞよろしくお願い致します。

良い年を御迎え下さいね。
2016/12/31(土) 20:41:22 | URL | kana #- [ 編集 ]
年の瀬
ふくちゃん、今年はいろんな所へ行けて
よかったね~。ガールフレンドまでできて!
車の窓から外を見るふくちゃん、幸せそうです。
楽しいブログをありがとうございました。
新しい年もよろしくお願い申し上げます~。♪
あ、もうすぐ「行く年くる年」が始まるわ。見なきゃ。
2016/12/31(土) 23:11:43 | URL | ハチママ #- [ 編集 ]

kanaさんへ

ブログの更新も休みがちの中、
いつも お心遣いをありがとうございます。
福ちゃんも、モテ期を迎えたのか、
今年は新しい出会いもありました。
年齢的に、身体も気になるところがありますが、
福ちゃんとの時間を大事にして行きたいと思います。

コメント、ありがとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
2017/01/01(日) 00:29:00 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

ハチママさんへ

昨年は(…といっても30分ほど前ですが)、
お世話になりました。
福ちゃん、旅行も行けたし、ドライブも慣れたものです。
ただ、年末に15年近くなっていた車から新車に代わり、
クロと共に過ごした車とお別れして、
今度の車は窓が高めで覗きにくいようです。
今年もお出かけしたいので、なんとかしなくては…。

コメント、ありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します!
2017/01/01(日) 00:35:03 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

出遅れてしまいました・・・v-12
とっくに年があけてしまいました・・・v-356

改めまして、旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

個人的には福太郎君と夢の初対面を果たせた事が
一番の思い出になっています。
それも、もう去年の話になるんですよね。

想像以上に可愛くて、お利口さんで、おもてなし上手な福ちゃんでした。
そりゃ~モテモテも当然ですよ。

今年もどうぞお元気で素敵な年にして下さい。

甚平さんもよく似合ってるわ。
これぞニッポンの犬!
2017/01/01(日) 21:26:25 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]

りんごママさんへ

あけましておめでとうございます!
夏は生福太郎に会いに来てくださって
ありがとうございます。

みなさんの前でちょっとお利口さんにしてましたが、
食事以外はのんびり、食事の準備が始まると
だいたいいつも落ち着きがなくなってあんな感じになります。
可愛いと言ってくださってありがとうございます。
さらにパワーアップして、年末は私たちのご飯欲しさに
テーブルに敷いていた紙をかじって引き寄せてました。
でも、そのくらい元気がある方が嬉しいです。

コメント、ありがとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
2017/01/02(月) 20:49:25 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/486-b34178e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
