クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

我が家の今夜のメニューは、トンカツでした。
福ちゃんは、僕も欲しい! とおねだりしましたが、
あんまりもらえなかったので、すねてしまいました。

fukusanta2016.jpg

クリスマスプレゼントにあげたジャーキーも、
あんまり喜んでくれませんでした。

今日はチキンもケーキもなくてごめんね。

ふて寝する福ちゃん。

fukusanta_2016_2.jpg

福ちゃんサンタさん、そろそろ起きないと!
お仕事の時間だよ。

fukusanta_2016_3.jpg

『 ぼく…、眠いの…。 』
fukusanta_2016_4.jpg

…と、いうわけで、福ちゃんサンタさんは今年は出動しないそうです。

fukusanta_2016_5.jpg

『 サンタさん、僕のところにも 来てくれるかなぁ? 』

皆さんは素敵なクリスマスを過ごしでしょうか?


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント
メリークリスマス!
福サンタさん、可愛いですよ!
おねだりの甲斐も虚しく、ウマウマはゲット出来なかったけど
家族揃ってクリスマスを迎えるだけで幸せだよね。

あずきちゃんもクリスマスとは無縁。
相変わらずマイペースでドタバタしております。

クロちゃんのソリに乗り帰省をしたりんごも
またお空に向かう為クロ号を待ってるところです。
2016/12/25(日) 20:14:14 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]

メリークリスマス!

福ちゃん
今日こそは
願ってるもの食べられたかな?
起きれないことは
いい夢見てるのかもね!

小さな声で
福ちゃん
メリークリスマス!

2016/12/25(日) 20:35:28 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]

こんばんは。

メリークリスマス☆

福ちゃん〜
夢の中なんですね〜
良い夢見てね〜。
きっと〜サンタさん。
来てくれるよ〜
明日の朝…楽しみだね♪

クロちゃん号はそろそろ〜出発かな〜?
ハッピーも御空に帰る為に〜
待ってます。
2016/12/25(日) 23:30:07 | URL | kana #- [ 編集 ]

福ちゃん、ケーキが食べたかったのでは・・・
お正月はたっぷり肉をもらえますよ🍖
2016/12/27(火) 18:49:31 | URL | トホホの久ちゃん #- [ 編集 ]

りんごママさんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい!

福ちゃんは、プレゼントにあげたジャーキーを
気に入らなくて、ほったらかしにしています。
私がこっそり買ってあげたちゃんちゃんこは、
着せようとすると甘噛みして怒りました。
(でも着せました。)
どうやらプレゼントには納得していないようです。
あずきちゃんの二度目のクリスマスも終わりましたね。
りんごちゃんはケーキいっぱい食べたかな?

コメント、ありがとうございます。
2016/12/28(水) 12:49:41 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

ベス母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

福ちゃん、寝てばっかりなんですよ。
ゆっくり寝たいのか、このように、
一人で隣の部屋で寝たりします。
ぐっすり寝てる時は転がしても起きようとしないので、
無理やり腕枕をしたりして、添い寝します。
福ちゃんは今年のクリスマスに
特別感を感じることができたのでしょうか…?

コメント、ありがとうございます。
2016/12/28(水) 13:00:00 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

kanaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
福ちゃんはちこぴっぴサンタからの
クリスマスプレゼントには納得してないようです。
テンションの上がらない(美味しくない?)ジャーキーと、
ちゃんちゃんこでしたから…。

ハッピーちゃんは美味しいもの、いっぱいもらえたかな?
クロの筋肉痛は治ったかなぁ?

コメント、ありがとうございます!
2016/12/29(木) 00:04:57 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

トホホの久ちゃんさんへ

お返事が遅くなりすみません。
福ちゃん、クリームを舐めてましたよ。
お正月はお肉を食べられるのかなぁ?
今から寝てばっかりなので、
たぶん、寝正月でしょう…。

コメント、ありがとうございます。
2016/12/29(木) 00:09:03 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/485-2783a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック