クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

1月24日から、映画 『 ANNIE 』 が公開されました。
昨年から観たいねって話してたので、昨日、行ってきました。

内容については控えます。
私はあらすじは知らずに行きましたが、
想像通りの気持ちの良い映画でした。

tomorrow.gif


これから見に行く予定の方も、観に行ったら
しばらく ” Tomorrow ” を口ずさむでしょう。
以前もお話しましたが、素敵な歌詞ですね。良い歌です。


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

今年は”アナ雪”に替わって
”とぅもろ~、とぅもろ~”が大流行かもね、、

内容は私もよくは知りませんが、良い映画だと
思います。
見たい気持ちもありますが、ミュージカルはやはり生の舞台が好きなので迷ってます。
2015/01/25(日) 15:40:33 | URL | わんこ #- [ 編集 ]

観てきたんですね。(*^^*)

それは良かったですね。

最近はほとんど何も観に行けないので

羨ましいわ (^^♪

老後..自分だけの時間が出来たら絶対行くわ。
そう....わんこさんが言う様に舞台もいいわね。
2015/01/25(日) 15:49:09 | URL | みいやん #- [ 編集 ]

わんこさんへ

そうですね、
生の、ミュージカルでも観てみたいと思いました。
前に、日本のミュージカル『アニー』の
主役オーディション風景をテレビで見て、
すごく歌に力を入れてるのかなとか、
もっと歌のシーンが多いかと思いましたが、
ほどよく歌あり、ほどよい映画でした。
Tomorrowはもっと聞きたかったなぁという感じでした。
あ、平井堅さんの歌うTomorrowも、落ち着いてて、なかなか良かったです。

コメント、ありがとうございます!
2015/01/25(日) 15:51:03 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

みいやんさんへ

映画、私も昨年まであまり行かなかったんです。
友達ともなかなか予定が合わなくて。
でも、日頃お世話になってる方にアナ雪を
誘っていただいてから、面白かったので
月に1度、晩御飯を食べて一番遅い時間の映画を
見るようになりました。
見たい映画がなくても、適当に選んで、
ご飯を食べながらお喋りするのが楽しみだったりします。
ありがたいことに、最近は
伯母が株主優待の映画のチケットをくれるんですよ。
みいやんさんも、たまには自分へのご褒美で
好きなことをできる時間が取れるといいですね。

コメント、ありがとうこざいます!
2015/01/25(日) 16:03:06 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

わ〜
観て来たんですね〜v-290
私も観たいな〜って
想ってるのですが…
最近益々出掛けたりしなくなり〜
wanzとまったりと引きこもり状態ですv-356
イラスト〜
スキップしながらのchiko*pippiさんと
福ちゃん〜本当に楽しいって伝わって
私も楽しい気持ちに成りましたv-345
2015/01/25(日) 17:57:19 | URL | kana #- [ 編集 ]

kanaさんへ

たまには、映画を見るのも良いですよv-290
…って、私もよく映画に行くようになったのは昨年からです。
たまに映画のチケットを貰うので、
もったいないし行かなきゃ!って気になります。
私はサスペンスもハラハラして好きですけど、
やっぱりサクセスストーリーが好きです。
映画の前にフードコートでご飯を食べるのも楽しみで、
映画を見ながらポップコーンを食べるのも楽しみなんです。

でも、福太郎とまったりするのも好きですよ。
一日中見てても飽きないし、良いですよね。

コメント、ありがとうございます!
2015/01/25(日) 18:32:18 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
柴犬?
こちらでも、でっかい映画のポスターが
貼られていましたが、犬が柴犬?の
ような日本犬みたいな顔してましたねー。
ポスター見るたびに犬ばかり見ていました。
2015/01/25(日) 23:39:27 | URL | ハチママ #mQop/nM. [ 編集 ]

映画とは無縁の年月が過ぎてしまいました。
理由・・・市内に映画館が無い!遠い(笑)

ミュージカルを観る機会も全然ないので
私の人生、勿体無い事が多いな~と思っています。

たまには映画館で感動をもらうのもいいですよね。
今日もchiko*pippiさんの頭の中では

とぅもろ~とぅもろ~がリピートだね。
2015/01/26(月) 08:35:59 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]

ハチママさんへ

アニーの犬は、柴犬より耳もちょっと大きくて、
ちょっと毛の長い雑種ちゃんでした。
もし、柴犬だったら、違和感があっておもしろかったですね。
このイラストは、アニーの真似をした私と、福太郎で…v-8
私も映画の中で、隅っこの方でも犬が出るシーンは、
犬ばかり見てましたよ。

コメント、ありがとうございます!
2015/01/26(月) 17:10:36 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

りんごママさんへ

えっ、ないんですか?映画館…。
結構大きな町のイメージですが…。
私も昔は、近くには小さな映画館しかなくて、
学生時代は梅田(大阪)まで行かないと見れませんでしたが、
だんだんと近くにショッピングモールができて、
車で行けるし、綺麗だし、気軽に見れるので、便利になりました。
ミュージカルは、どうしてもお値段の方がかかるので、
興味はあってもちょっと迷ってしまいます。
でも、ミュージカルも大好きです。

はい、とぅもろ~v-341が頭から離れませんが、
歌詞を覚えていないので、そこしか歌えません…v-7

コメント、ありがとうございます!
2015/01/26(月) 17:18:44 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

私も
見にいきたーーーい!!

アニーと
ベイマックスを
観たいんだけど~~

観れるようになるまでやってるかな…

とっても可愛いイラストに
癒されたわー
歌が
うつりましたよ~!

2015/01/28(水) 21:36:20 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]

べス母さんへ

『ベイマックスも、良かったよ。』って、
小学生のお友達が言ってました。
兄妹で、ベイマックスのモノマネをしてるそうです。
アニーはもうしばらくやってると思うので、
時間に余裕ができたらぜひ…!
きっとべス母さん好みですよ。(…のような気がします。)
今の私は、ゆっくり時間が過ぎてほしいので、
ほんとは明日はまだ来ない方が良いんですけどv-356
でも、幸せな明日だったら良いですね。

コメント、ありがとうございます!
2015/01/29(木) 21:11:37 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/400-6d459096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
