クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

ご無沙汰しています。
ほんとはキャラごはんの続編を描こうと思っていたのですが…、
まだ、制作途中なので、前に描いておいた記事を 先にUPします。

he_1.gif

うんコロが出るときに、おならが一緒に出ちゃったんです。

he_2.gif

ちょっと 面白かったので、笑ってたのですが、
人が通ったので、慌てて うんコロを片付けました。

he_3.gif

福太郎は、何事もなかったかのように、
また、トコトコと お散歩を続けました。

he_4.gif

おトイレネタでは、いろいろと面白い癖があって、
また、ちょこちょこ、描いていこうかなと思います。
福太郎には悪いけど 可愛いから…
許してね、福ちゃん。

he_5.gif

キャラ、かわってるし…。

クロのお尻のラッパも、たまに鳴ってましたが、
福太郎のお尻のラッパも ぷぅ~って鳴りました。
やっぱり、犬も”おなら”しちゃうんですね~。


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

おしりのラッパ、大好きなネーミングですv-238

ワンコはオナラも可愛いアイテムですよね。
福太郎くんはプッの後、後ろをキョロキョロ
気にする事はないですか?

りんごは遊んでいる時によくオナラをしたのですが
プッと聞こえると????って必死で
その音がどこからしたのか探していました。

あんたやろ~!と突っ込んでも
自分じゃ無いですから~の顔でしたよ。

ブラックキャラに変身したchiko*pippiさんも可愛いよ。
おしりのラッパ、続編に期待していますね。
2014/11/22(土) 09:49:10 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]

そうそう
ワンコって「おなら」もするんですよね〜
最初「おなら」するなんて想わなくて
私の方が「キョロキョロ」しちゃいましたv-356
福ちゃん
「僕じゃないです」ってお顔だったんですね〜
それもすっごく可愛いですよね。
キャラが変わったchiko*pippiさん
良いかも〜ですv-290
私も続編…楽しみです。
2014/11/22(土) 11:47:45 | URL | kana #- [ 編集 ]
うふふ、、
くくく、、わんこのオナラ、かわいいですね。
そうそう、他人事にするのも笑えますよね。
人の顔、じっと見たりして。
ミッツ(猫)もオナラしますよ。ぷすーって。
インコはしないのかなぁ。
2014/11/22(土) 23:34:09 | URL | ハチママ #mQop/nM. [ 編集 ]

りんごママさんへ

福太郎はね、ぶ~~~…っておならと共に、
うんころを出して、すっきりしたみたいです。
おならの経験は何度かあるのか、
寝ててもたま~に、ぷしゅって、おならっぽい音を出して
ちょっとお尻の方を見ます。
前からしてたのか、食べ物の変化で出るようになったのかな?

クロもりんごちゃんと一緒で、
おそらく初めての音アリのおならが出た時、
ハッ!と起きて、お尻の辺りをクンクン嗅いでました。

わたし、家の中では
クロや福太郎に悪戯ばっかりするブラックキャラなのです。

コメント、ありがとうございます!
2014/11/23(日) 09:05:34 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

kanaさんへ

kanaさんのところのワンズさんは、
どの子が一番 おならするんですか?
クロが、初めておならをした後、ハッ!とした顔が忘れられません。
福太郎は、すっきりした顔をしていたから、
常習犯なのかもしれませんね。

家ではわたし、クロや福太郎からはこんな風に
ブラックキャラに見られてると思います…。

コメント、ありがとうございます!
2014/11/23(日) 09:40:13 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

ハチママさんへ

ほんとだ、インコもおならするのかなぁ?
だとしたら、小さくて可愛らしい音なんでしょうね。
ハチママさんのところは、ミッツさんの方がおならするんですか?
猫もやっぱり、おならするんですね~。
福太郎は、うんころの切れが悪かった時、
困った顔して、しばらくお尻を丸めて歩いてたり、
おもしろい行動を取るんですよ。
このおならの時の福太郎は、
ぶぅ~っていうか、ぶ~…ぶりぶり…みたいな音だったので、
可笑しくって。

コメント、ありがとうございます!
2014/11/23(日) 09:47:40 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

Chiko*pippiさんの
黒い部分が見れて~(笑)

確かに
ワンコもしますけど~
私もするんですね!!(笑)

ワンズがそばにいるときに
ラッパを鳴らしてしまったら~
ワンズが自分のお尻を
くんくんしてました!!(笑)

知らん顔をしていましたら~
お尻を
ほりほりされましたわ~!

ラッパガなるのは
いいことですよね~(笑)

福ちゃんの
いやいや~ダメダメのお顔
可愛いね!!
クロちゃんの心配そうなお顔は
優しいわ~
2014/11/23(日) 21:15:15 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]

アハハハ~♪

ラッパちゃんね~♪
これって本人はびっくりしてお尻をみますよね。
奈々がそうでしたね。

わんこのラッパは可愛いですよ...

私のはちょっとまだ可愛いですが(笑)
パパさんのは可愛くないラッパですっ。キッパリ
2014/11/24(月) 14:14:18 | URL | みいやん #- [ 編集 ]

べス母さんへ

あら~、べス母さんは、
ワンズちゃんに突っ込まれてるんですね~。v-14
ほりほり…なんて、可愛い~!

ぷす…。って、おなららしき音がしたら、
『あれ、福ちゃん、ラッパv-270が鳴っちゃったんじゃないの?』
って、疑ってしまいます。
福ちゃんばっかり疑ってたら、
そのうち、私もほりほりされてしまいますね…。

ふふっ、皆でラッパを鳴らしましょう! ぱふっ!

コメント、ありがとうございます!
2014/11/24(月) 14:51:13 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

みいやんさんへ

奈々ちゃんのラッパは滅多に鳴らなかったから、
驚いちゃったんでしょうね。
クロも初めての時は、自分でビックリしてましたもの。
福ちゃんは、そんなに動じなかったから、慣れっこだったのかも…?

可愛いラッパ、可愛くない(?)ラッパ、
みんなでラッパを鳴らしましょう!

コメント、ありがとうございます。
2014/11/24(月) 14:56:57 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

美犬はよくしますよ。
音も結構大きいのから、小さいのまで、
でも知らん~~顔してます。

先代のゆきは散歩中にでかいのをして
その音にびっくりして振り返ったのよ。
ちなみに美犬は寝息も大きいよ。
わんこのはどれも可愛いし、癒されるね。
2014/11/24(月) 19:09:50 | URL | わんこ #- [ 編集 ]

わんこさんへ

美犬ちゃんは、慣れっこなんですね。
ラッパの音も、鳴らし分けできるなんて。
ちなみに、福太郎もイビキは大きいです。
たまに う〜ん…、う〜ん…って、
悲しそうな声を出すときは、
元の飼い主さんの夢でも見てるのかなって、
ちょっと心配になります。

でも、あんなに可愛いお顔のゆきちゃんから、
そんな大きなラッパが鳴るとは…。
驚く様子は可愛いですよね。

コメント、ありがとうございます!
2014/11/24(月) 22:12:05 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/392-df4a696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
