クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

わたくしごとですが、お知らせです。

LINE2_1.gif

第一弾から、2ヶ月もかかってしまいましたが、

LINE2_2.gif


やっと…、
LINEのスタンプ、第2弾が承認されました。↓

クロも歩けば棒にあたる LINEスタンプ 2

第1弾も、承認まで結構時間がかかりましたけど、
第1弾の1週間遅れで登録した この第2弾は、
もっと時間がかかりました…。

実は、 ” 会議中 ” というスタンプの、段ボールに、
小さく ’ ポ〇ジュース ’ と、商品名を描いてしまっており、
そこをお直しして、1ヶ月…。
それ以降は音沙汰もなかったので、待ちくたびれていました。

LINEのクリエイターズスタンプは、たくさんの人が申し込んでおり、
スタッフの方も、審査など、本当に大変な作業だと思います。
ありがとうございます。

LINEを利用されていない方には、関係のないお話で失礼しますが、
クロも歩けば棒にあたる のブログの中には、たくさんのイラストがあり、
過去記事のイラストにも、いろんな気持ちが詰まっております。、
それを何かに使いたいなぁと、思っていました。
第1弾が承認、販売された後、そのスタンプを購入してくださった方が、
ブログを訪問してくださったこともあります。
本当にありがとうございます。

LINE_shokai_2.gif


他にもいろいろ、作りたいスタンプがあるのですが、
これだけ審査に時間がかかると、
ちょっと手が止まってしまってます。
福たんや、小鳥たちの分も、いつか…必ず…(たぶん)。


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

それは..それはおめでとうございます♪

時間もかかって待ち遠しかったですね。

今度是非福ちゃんや小鳥ちゃんのも作ってくださいなぁ~♪

良かったですね~♪
2014/09/06(土) 21:25:24 | URL | みいやん #- [ 編集 ]

おめでとう!!
本当におめでとう!!

待ち遠しかったでしょう!!
私も
いつかなぁー
と、首をなが~~~くして
待ってましたよ~~~

第3だんは
福太郎くんと
鳥さんずですね~

とっても、可愛い
とっても、使いやすい
スタンプです~

クロちゃんが
ゆっくり運んでくれた
プレゼントだったんだわ!!

おめでとう!!
そして
ありがとうございます!!

2014/09/06(土) 22:17:09 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]

おめでとうございます(^^ゞ

本当に待ち遠しかったですね(^^)
私も待ってました!
ありがとうございます。
こんなに時間かかってしまうと
ん~って想いますが…
第3弾も~って期待してます。
2014/09/06(土) 23:13:23 | URL | kana #- [ 編集 ]

昨日、りんごママさんとデイトした時に
見せて貰いましたよ。
何時も、かわいいと思ってた絵なので私も
ラインのシステムはよく解らないけど
良いな~って思いました。

どんどんchiko*pippiさんの可愛い絵が
広がると良いな~
2014/09/07(日) 10:21:07 | URL | わんこ #- [ 編集 ]

わたしはラインやってないけど
是非福ちゃんの作ってください。
柴犬のスタンプなんて絶対人気になるでしょう。
2014/09/08(月) 08:08:08 | URL | ハチママ #mQop/nM. [ 編集 ]
前回のLINEスタンプから…。
前回のLINEスタンプを辿って
こちらのブログに出会い、大ファンになり、それ以来 ずっと 追いかけております。
個人的には 草津のお湯もみのスタンプが すごく好きです

かわいすぎる!
ワンコと一緒にお湯もみできたら 楽しいだろうな~
いろいろ想像しては 1人でニマニマと笑っています。

クロたんのお顔が 白くなってるとこも好きです













もちろん 第2段のスタンプも購入しましたよ
個人的には クロちゃんと草津のお湯もみしてるのが好きです(笑)
ワンコも 年齢を重ねると
ほんとに人間みたいになって
ドッグランよりも ひなびた温泉宿がしっくりきたりしますもんね~

自分の犬と お湯もみしている姿
2014/09/09(火) 18:37:57 | URL | にしやん #- [ 編集 ]

みいやんさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい。
福太郎を連れて、数時間ほど(?)旅に出ておりました。

ありがとうございます。
たまにブログ用に作ったイラストを見直していると、
こんな絵を描いてたんだぁ、っていろいろ思い出して、
それらを少し修正してできたスタンプです。
そうですね、セキセイインコやオカメインコ、
そして福ちゃんのスタンプを、少しずつ作り溜めていきたいです。
コメント、ありがとうございました!v-435
2014/09/10(水) 12:47:04 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

べス母さんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい。
福太郎を連れて、数時間ほど(?)旅に出ておりました。

ブログを知ってくださっている方には、
これが何のスタンプかわかりますが、
一般の方々には、この登場人物や
シチュエーションは 『 ? 』 でしょうねv-8
小鳥スタンプ、わんこスタンプ、福たんスタンプ…、
やりたいことはたくさんあるのですが、
気が付いたら一日が終わってしまいます。
時間の使い方がわるいんでしょうね。
べス母さんや、皆さんのように、
お仕事と家事を両立してるわけじゃないのに…。
でも、第2弾が承認されたことで、
ちょっとやる気が出てきましたv-91
コメント、ありがとうございました!v-435
2014/09/10(水) 12:58:44 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

kanaさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい。
福太郎を連れて、数時間ほど(?)旅に出ておりました。

お直ししてから毎日、チェックしてたのですが、
何度か更新はあるものの、音沙汰がなくて、
忘れかけたころにやっと、承認のメールが届きました。
時間はかかりますが、やっぱり形になると嬉しいです。
これからも ぼちぼち…がんばります!
コメント、ありがとうございました!v-435
2014/09/10(水) 13:12:58 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

わんこさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい。
福太郎を連れて、数時間ほど(?)旅に出ておりました。

良いですね~、デートv-238
美味しいものがいっぱいの福井県、
いつかまた、行ってみたいです。
このブログを知らない方には、この家族編は
『この人たち、誰?』 ってかんじでしょうが、
それでも何か気になる…、味がある…って
思ってもらえるような絵を、描いていきたいです。
コメント、ありがとうございました!v-435
2014/09/10(水) 13:19:34 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

ハチママさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい。
福太郎を連れて、数時間ほど(?)旅に出ておりました。

ありがとうございます。
福太郎のスタンプ、そうですね、作りたいなぁ。
柴犬ファンは結構多いですもんね。
私、もともと、犬の絵を描くのが苦手だったんです。
絵を描くのは好きなんですけど、うまく描けなかったので、
以前はクロの絵より、セキセイインコや
オカメインコの絵ばっかり描いてたんです。
でも犬は、いろいろと表情があって、描きだすと面白いです。
柴犬の絵、福太郎をモデルに、練習したいと思います。
コメント、ありがとうございました!v-435
2014/09/10(水) 13:27:55 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

にしやんさんへ

にしやんさん、こんにちは~!
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
福太郎を連れて、数時間ほど(?)旅に出ておりました。

第2弾までご購入いただき、本当にありがとうございます。
LINEのスタンプって、どんどん新作が更新されていくので、
1日、2日たったら、特に宣伝してない私のスタンプなんて
たくさんのスタンプの中に埋もれていくのですが、
にしやんさんみたいに、多くのスタンプの中から
見つけてくださることがあるんだなって、すごく嬉しかったです。

クロの湯もみ、私もお気に入りです。
クロを連れて、岡山や淡路島のペンションへ、
旅行に行ったことがあるんですが、
確かにクロには、ひなびた温泉宿が似合いますねv-286
和犬だからかな?

コメント、ありがとうございました!v-435
2014/09/10(水) 13:51:47 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/377-621b2138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
