クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

今年のクリスマスは、何も準備していなくて、
ケーキも買ってなかったので、
クロに怒られるなぁって思っていました。

そしたら、昨日、今日と、サンタさんからプレゼントが届きました。
サンタさんは忙しいので、最近は郵便局や宅配便を使うんですね。

昨日、届いたのが、コレ。
2013bird.jpg
下にろうそくがあって、火をつけると
鳥かごの飾りがくるくると回ります。

そして、ちびっこたちからのクリスマスカード。
2013christmas2_3.gif
友達の子供の、成長ぶりに感心しながら、
一気にクリスマス気分にひたれました。

それから、手袋とパソコン用のメガネ。
2013christmas2_1.gif
パソコンをよく使うので、目が疲れやすくて気になっていたのです。
でも、おしゃれメガネを含め、メガネをかける習慣がないもので、
迷っていました。これでパソコン作業も安心です。

まだ、視界に入るメガネのふちの部分が気になるものの、
そのうち慣れるでしょう。なんだか、賢くなった気分です。

それから、今日、もうひとつあたたかいグッズが届きました。

左耳がちょっと立っている私は、夏場は左耳の上に、
日焼けの水ぶくれができたことがあるんです。
そして、冬は耳が冷たくなるので、耳あてが欲しかったんです。
サンタさんも私の片耳が出ているのが気になったのでしょう。

2013christmas2_2.gif

そして なんと…、
ケーキを用意していなかった我が家に、ケーキが届きました!
2013cake.jpg
これで、ご機嫌斜めだったクロも、喜んでくれるでしょう。

さて、クロも日が暮れたら犬の国へ出発です。
サンタさんたちのおかげで、なんとか、
クリスマスらしく過ごせました。ありがとうございます。

kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

メリークリスマス☆

鳥籠のかざり…凄く可愛いです。
ず~っと見ていても飽きないですね。
私も普段はコンタクトなんですが…
夜や家のいる時は眼鏡なんです。
視界が気になりますが…だんだんと
慣れてくると想います。
ケーキ…クロちゃんすご~く喜んでると想います。
うちはま~るいケーキじゃなかったので
ちょっと不満だったかも~。です(汗)
でも…chiko*pippiさんとクロちゃんのおかげで
帰って来られてハッピーも私もワンズも幸せです。
ありがとうございます。
乗り遅れない様に行きますので
クロちゃん…お願いします(ペコリ)

2013/12/25(水) 15:53:46 | URL | kana #- [ 編集 ]

kanaさんヘ

こんにちは!v-255
今日は思わぬ丸ケーキをGET致しました。
従姉妹が届けてくれたんですv-274
ちゃんとろうそくを付けて、
鳥かごのキャンドルにも付けて、
くるくる回しましたよv-521

そして、e-116メガネ女子デビューです。(家の中だけですけど…。)
kanaさんは家ではメガネなんですねv-291

ハッピーちゃん、帰りも大荷物かな?
聞くところによると、帰りも皆、お土産がいっぱいだそうです。v-274
みんな、優しい子です。v-286
もうすぐ出発です…e-215

コメント、ありがとうございました!e-489
2013/12/25(水) 16:50:23 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/319-da31c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
