クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

この3連休は、万博記念公園でロハスフェスタが開催されます。

ほぼ毎回行ってる楽しみなイベントなので、
2日と、できれば4日も、勉強をお休みして、
ロハスフェスタに行きます。

開催されてからもう20回、どんどん来場者数が増えて、
お店や手作り作品のクオリティも上がっているように思います。
私もいつか出展してみたいです。

写真の人の顔の部分をぼかしたりの修正が大変なので、
画像はUPできませんが、雑貨好きには たまらないイベントです。
また、ゆっくり時間のあるときご報告します。

ではでは…。

ロハスフェスタ


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

そんなイベントがあるのですね。
雑貨とか売ってるんですね。
楽しそうです。
雑貨店など好きなので
興味津々です。
ご報告楽しみにしてますね。
気を付けて出掛けて下さいね♪
2013/11/03(日) 15:22:47 | URL | kana #- [ 編集 ]
kanaさんへ
こんにちは。v-22
kanaさんも雑貨が好きですか。v-10
じゃあきっと、ロハスフェスタも気に入ると思いますよ。v-218
数年前から東京でも開催されるようになりましたが、
各地でもっと開催されるといいですね。
北海道や、遠くから出店される人もいるんですよ。

コメント、ありがとうございます。v-82
2013/11/06(水) 12:04:24 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/308-70d9fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
