クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

最近、ブログ用のイラストを作る時間がないので、
今日は、 ぷくちゃん 登場です。

puku15.jpg


すっかり大きくなって、うちの中でも、
他のインコに負けていません。

私が勉強をしていると、覗きに来ます。
そして、シャーペンの先をくわえて、邪魔します。

可愛いので、ついつい、相手をしてしまいます。

puku14.jpg

なかなかの、べっぴんさんです。


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

わ~!ぷくちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね!

子供らしさが抜けて、立派な成鳥さんです。
でも仕草はまだまだ赤ちゃんかな?

鳥は1年で人年齢に換算すると・・・何歳くらいなの?

もう少ししたらレディーになるのかしら?
べっぴんさんに磨きをかけて、インコ界のセンター狙いましょうね!

可愛いな~。ついついお勉強も休憩が多くなりますね。
2013/07/02(火) 20:17:25 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
はっ… v-12
バレました? e-451
今、ペンを置いて、ゴロンと横になったところです。v-356
ぷくは すっかりレディです。
次世代エースとは思ってましたが、
すでに世代交代です。e-289

コメント、ありがとうございます。e-342
2013/07/02(火) 20:49:00 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

ぷくちゃん、はじめまして( *´艸`)
ほんと、べっぴんさんですね~。
わたしも最初、黄色の子を飼いたくて、お店に行ったんです。
で、売れ残りの少し大きなヒナを連れて帰ってきたんですけど、
地味なねずみ色なんですよ( ̄m ̄〃)ハトかしら?
ぷくちゃんはすごくキレイな色ですね~~。

ラッパのお話、可愛いです(//∀//)
クロちゃんは、あまりしなかったんですねぇ。
うちの亡きマリンは、結構してました。
電動ラッパでしたね、きっと。
ぷぷぷぷぷ・・って鳴ってたもん(* ̄m ̄)プッ

わたし、ずっとマリンとの想い出を思い出せずにいたんですけど、
クロちゃんのお話を読んで、少しずつ思い出せるようになってきました。
すごくうれしいです(ρ_;)
2013/07/06(土) 13:35:05 | URL | 乃理 #L8AeYI2M [ 編集 ]
乃理さんへ
こんばんは。
マリンちゃんは、電動ラッパでしたかv-291
ぷぷぷぷぷe-13、きっと、もう慣れっこだったんでしょうね。

私も、いろんな方のブログを見て、
クロのことを思い出すことがあります。
辛かったときのことも思い出してしまうけど、
その何倍も楽しい思い出があります。

乃理さんもマリンちゃんとの楽しい思い出をたくさん思い出せますように。
そして、あんずちゃんとの楽しい思い出をたくさん作ってください。

あんずちゃん、おパンツデビューということで、
7ヶ月でもう、大人なんですね。おめでとうございます。
あれよあれよと時間が過ぎていきますが、
たまの息抜きに、乃理さんのブログで、季節を感じさせていただきます。
コメント、ありがとうございます!v-22
2013/07/07(日) 23:03:18 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/287-4cd58726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
