クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

初めてクロの 「 ぷぅ~。 」 を聞いてからは、
一度、「 ぶ。 」 という小さい音を聞いたくらいで、
その後、クロのおしりからの音を聞くことはありませんでした。

でも、”すかしっ屁 ”はしていたようです。

ある日、なにか、気配を感じました。

rappa7.gif

クロに、「 (おなら) した?」 と聞いても、ため息だけで、

rappa8.gif

またまた、確認作業を…、

rappa9.gif

…させてもらえませんでした。

そりゃそうですね、尻尾を持ち上げて、確認しようとしましたが、
クロのガードが固くて。

私もそれ以上すると、変な趣味の人間になってしまうので、
クロの おなら容疑 に関しては、疑わしきは罰せず、です。

あばたもえくぼ、おならも…
可愛いものは可愛いんです。

rappa10.gif



kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

あるある~v-290
ワンコのすかしっ屁・・・これにも思い出あります。

家族で夕飯中、なにやら変なにおいがしました。
顔を見合わせてし、違うよ~私じゃない!
俺も違う!私でもない!v-404

罪の擦り合いだ!

家族3人、一斉にりんごを見たんですよ。
何食わぬ顔して、はふ~んって溜め息ついていました。

クロちゃんのはふ~んが、りんごのはふ~んに見えてきた。
いやあ~楽しいわ!犬のオナラって罪が無いよね。

今日も癒されました。ありがとう!v-411

余談です。りんごが居なくなってからのすかしっ屁は
誰が犯人かすぐに分かってしまいます。

私がしてもりんごのせいにしちゃった事もある。
りんちゃん、ごめんね~

濡れ衣、着せられました~プンプン!
こうなりゃ、怒りっ屁だ!(りんごより)
2013/06/30(日) 22:50:57 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]

昨日の記事にコメントしようとしたんですけど、
すずe-415コード(←すずe-415のイメージを保護する規制)に
ひっかかるので止めたんですけどね・・。

よく考えたら「厳密にはお○らではない」ので、
書いちゃおうかな~と思いましてね・・。

すずe-415はよく私にマウントしたんですが、
寝ている私の二の腕がお好みで、
お尻を私の顔の方に向けてしていたのです。

すると、私の腕に擦り付けられたお腹の空気が出て、
「ププププ♪」って可愛い音が・・。
無臭だし、あれはお○らではないですよね。

っていう話v-410
2013/07/01(月) 01:29:05 | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]

すかしッぺッ!!
ある!ある!

私のせいにするんですよね~

おしりのラッパ~
パフッ~

可愛いイラストに
ワンコのすることには罪はないなぁ~って(笑)
一つ一つ、
愛らしいですね!!

でも、私のせいにするのは
なんだかね~(*^^*)

2013/07/01(月) 06:50:51 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
こんにちは。
犬も、おならをし慣れると、知らん顔するんですね。v-286
初めての頃は、すごく不思議がっていたのに…。v-361v-286v-362v-286v-361

クロは、初のおならの後は、異臭がすると、
「 クロが おならしたんじゃない? 」 と、言われてましたが、
肝心なときにそばに居なくて、廊下で寝てたりするので、
あんまり身代わりにはなってくれず…。

りんごちゃんはレディーだから、今頃きっと、
「ママ、失礼しちゃう!」 って、言ってますね。v-290

コメント、ありがとうございます。v-298
2013/07/01(月) 17:44:19 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
すずママさんへ
こんにちは。
”すずv-238ちゃんコード ” のライン引きに、若干気になる点はありますが、
やっぱり、すずv-238ちゃんのは、
イメージどおり、小さくて、可愛い音なんでしょうね。v-290
そしてたぶん、無臭…、いえ、さわやかな香り…。

v-356、ちがう、お〇らじゃないんですよね。
きっと、すずv-238ちゃんのは、おしりのそよ風です。

クロのは、お尻のため息です。私がセクハラするので。

”すずv-238ちゃんコード ” ギリギリの、勇気あるコメント(?)ありがとうございました。
2013/07/01(月) 17:54:53 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
べス母さんへ
こんにちは。v-278
ワンズさんたちも、「 ? 」v-286 「 ? 」v-286 この辺から出たような??
と、不思議なんでしょうね。

知らん顔するだけならまだしも、
べス母さんのせいにされるって…v-12、面白いですね。

よくわからないから、まぁいいか、
「とりあえず、お母さんがしたことにしておこう…。」 なのか、

「なんだかちょっと、恥ずかしいから、知らないふりしておこう…。」 なのか、

犬の気持ちを知りたいですね。v-290

べス母さんも、たまには、身代わりになってもらってください。v-286

コメント、ありがとうございます。v-433

2013/07/01(月) 18:05:57 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/286-fdfaea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
