クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

久々のブログ更新で、このお話をするのも なんですが…、

rappa1.gif

すぐそばから、 「ぷぅ~。」 と聞こえました。

rappa2.gif

音が聞こえた方を見ると…、

rappa3.gif

クロが起きて、不思議そうな顔をしていました。

明らかに、クロのおしりから発せられた音でしたが、
念のため、確認作業を行いました。

rappa4.gif

やはり、ここが発生源でした。

犬のおならの音を聞いたのは、これが初めてでした。

クロは、おしりから 滑稽な音と共に、何かが出た…と、
不思議そうな顔をしていました。

犬のおならの話は、たまに聞きます。
皆さんのところのわんこさんたちは、どうでしょうか?

このお話は、後日また…。

rappa6.gif



kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

お早うございます!
最近、お休みになると早く目が覚めてしまいます。
仕事の日は、いつまでも起きられないのにね~v-278

久しぶりの更新にワクワク~
朝から、笑っちゃいましたよ!りんごと同じです。

犬のオナラを聞いたのは、生まれて初めてだったし
私も一瞬、え?え?え~~~?でした。v-405
もちろん、確認作業もしました。

ラッパが鳴った当のりんごですが
え?何?今なんか変な音がしましたけど???

ってキョロキョロしました。
オチリの付近をクンクン嗅いだり。

一番可笑しかったのが、遊んでいる最中にぷぅ~が出ると
とたんにシッポがだら~んとなり、テンションも下がるの。v-355

楽しい事を思い出させて頂きました。
朝から、オナラの話しでハッピーな気分です。v-238

長々とごめんね。
2013/06/30(日) 06:47:28 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
クロの初めてのおならは、ほんとに 「 ぷぅ~。i-184 」 って、
かわいい方の、 ザ・おなら という感じの音でした。
なんだか嬉しくて面白くて、しばらく、
『 ”ぷぅ” したねぇ、 ” ぷぅ ” したねぇ。』 と冷やかしてしまいました。

クロも、立ち上がって、おならが出たあたりを、
きょろきょろ見回してました。

それがまさか、14歳になって、” うんうん ” まで、
部屋の中で、ころんと出してしまうようになるとは…。

でも、何をやってもかわいいものはかわいいです。
あばたもえくぼ、おならも…なんだろう?

コメント、ありがとうございます。v-4
2013/06/30(日) 13:57:02 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
りんごママさんへ。
v-219りんごママさんへ って入れるのを忘れていました。
失礼しました。
2013/06/30(日) 13:59:12 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
我が家のわんこもしますよ。
我が家の美犬はおならもげっぷもそして
寝言も言いますよ。

先代犬のゆきのじょうは、私と散歩してて結構
大きいおならをしたのですが、その自分のおならに驚いて散歩の足を止め思わず辺りを見回してたのが可笑しくて今も思い出します。
2013/06/30(日) 19:31:02 | URL | わんこ #- [ 編集 ]
わんこさんへ
ふふふ。v-290
ゆきのじょうさんv-286の、結構大きいおならの話、
想像したら、可笑しくって。

もし、クロが散歩中に大きなおならをして、
それを 誰かに聞かれたら、
「も、もぅ~、クロったら…。」 と、しどろもどろしそうです。e-451v-356

クロも、たまぁ~に、寝言のような、小さい声を出してました。v-286
そして、寝ながら走ってました。v-286

コメント、ありがとうございます。v-4
2013/06/30(日) 21:06:25 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

我が家も、
プゥー~するよ~(笑)

ジュリアスは、散歩の時に
プープープーと、軽快に鳴らして、
うんPをします!!
たまに、自分がしたのに
私のおしりを確認するのは
心外ですけどね~(笑)

布団の中で、した後に、
耐えきれなくて出てきた時には、大笑いですよ!!

皆~するんですね~(笑)


2013/06/30(日) 21:08:36 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]
べス母さんへ
こんばんは。v-280

みなさんの、ワンズさんたちの おなら話v-355
とても面白いです。v-290

私の周りでは、実際に飼い犬がおならをするのを
聞いた人のほうが少なくて、
犬を飼ったことが無い人に関しては、
「え?犬がおならを?e-451」 と、驚く人が多いです。

でも、どこの犬も経験済みなんですね、やっぱり。
犬だって、お通じの具合によっては?…、しますよね。

クロは、私が居ないときも、してたのかな?

布団の中で…、そのときは、よっぽど…だったんですね。v-16

コメント、ありがとうございます。v-22
2013/06/30(日) 21:51:37 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/285-41438a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
