クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

今日は、ベッカムのお話の続きを…。

beckham3.gif

かなりの羽の量だったので、しばらく心配してたんです。
ベッカムが、無事でよかった…。

それからは、ベッカムは、家に来ても
家の中でくつろぐことはありませんでした。

クロは、雀や鳩、カラスを追いかけたことはありましたが、
ベッカムに襲いかかるとは…。

ちゃんと紹介して、言い聞かせておいたらよかったんですけど、
クロはヤキモチを焼いて、豹変したのかもしれません。

beckham4.gif



kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

クロちゃん、そりゃ完全にヤキモチですわ~v-12
3年かかって、ようやくお部屋に上がったクロちゃんだもん。

「お前、ペーペーのくせに家に上がるなんぞ10年早いんだ!」

と言ったかどうかは???

りんごもスズメのチュンとは、ケース越しにしか会わせませんでした。
ヤキモチ焼きのりんごは、チュンの存在だけで
毛がバサバサになったほどです。

「お前のせいで、キューティクルが無くなったんだ!」

と言ったかどうかは???
りんごならチュンをあの世送りにしていたかもしれませんv-404

大阪の雨はどうですか?
どうぞ気をつけて下さいね
2013/06/20(木) 10:12:15 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
またまたお邪魔します*_ _))ペコリン
以前、一度コメントを残したものです。
すっかりファンになってしまい、過去の投稿も少し読ませて頂きました。
手作りの布団が可愛かったです(//∀//)
他にもいろいろ可愛くて、言い尽せません。

ベッカムには、そんな災難が降りかかったんですね。
ベッカムも驚いたと思うけど、わたしも驚きました (´∀`;)
でも、良い勉強になったかもしれないですね。
うちの庭でも鳩がご飯を食べるのですが、
なんだか警戒心がなさ過ぎて、心配です。
たまにそういうことがあると、野生の血が蘇るかも。
でも、大事に至らなくて本当に良かったです。

最後のクロちゃんを諭すイラスト、涙が出るほど可愛いです。


2013/06/20(木) 13:43:19 | URL | 乃理 #L8AeYI2M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 13:53:04 | | # [ 編集 ]
りんごママさんへ
こんばんは。v-280

「お父さんまで、ベッカムベッカムって…!v-293
…と、言ったかどうかは??? ですが、

さすがに、部屋でくつろいでるのを見て、
日頃のヤキモチが爆発したのかもしれませんね。e-268

クロは、インコには遠慮してたので、インコには
そんなにヤキモチを焼いてなかったと思いますが、
母がインコの世話をしてる時は、後ろでうろちょろ…、
僕も…e-456と、ちょっとだけ甘えたさんになってました。

りんごちゃんは、チュンちゃんの出現で、
甘えたさんにはなりませんでしたか?

関西は、明日、警報が出るかも? しれません。v-279
でも、今のところ、雨はそんなに降っていません。

コメント、ありがとうございます。[絵文字:v-19
2013/06/20(木) 21:58:36 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
乃理さんへ
乃理さん、こんばんは!v-280

前も、嬉しいコメントを戴き、そして
再度ご訪問、ありがとうございます。v-436
ファンだなんて…そんな風に
ブログを見てくださる方が居るなんて、とても嬉しいです。v-435

ベッカムは、ここ数年、見かけませんけど、
いつか、ベッカムとヴィクトリアの子供が
我が家に来てくれたらいいなぁって思って待ってます。v-290

乃理さんのおうちのインコさん、
色が変わってて、とても可愛いですね。
素敵なお庭の雰囲気に、とても似合っていて、
お洒落なブログだなって、思いました。v-254
(あ、ごめんなさい、こんなところでつい、べらべらと…。e-448

また、ゆっくり訪問させていただきます。
コメント、ありがとうございます。v-521

2013/06/20(木) 22:25:46 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

そりゃ~
ヤキモチですよ~(^_^;)))

ベッカムさん、
命あって良かったです!!

クロちゃん
手加減したんですかね!!

ベッカムさん、油断しましたね~
我が家のワンズは
クロちゃんのような
俊敏な行動は、ありません(笑)

2013/06/20(木) 23:14:03 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]
ベス母さんへ
こんにちは。v-279
ベッカムには、災難でしたが、
良い勉強になったと思います。e-102
クロは、カラスは追いかけても怒られないのに、
なんで、鳩はダメなんだろう?と、思ったかもしれません。
ベス母さんのところのワンズさん達、お元気で
俊敏そうに見えますけど、意外とおっとりさんですか?
もし、不法侵入者が居たら、三匹で立ち向かうのかな…?

コメント、ありがとうございます。e-252
2013/06/21(金) 18:08:33 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 05:42:54 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 23:21:00 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 23:29:33 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/284-949a0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック