クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

今日は父の日でしたね。

昨年の父の日のブログは、クロが居て、こんなことをしていました。
クロにリボンをつけて、父にプレゼント。

kuro317.jpg

まだまだ、クロと一緒に過ごせると思っていました。

kuro318.jpg

クロを追い掛け回して、写真を撮って…。

kuro314.jpg

人から貰ったプレゼントに、リボンが付いていると、
いつもクロは、被害をこうむります。

kuro315.jpg

クロはよく ここから、台所でご飯の用意をする母を眺めていました。
今は、クロが居ないこの場所で、私達が
戸棚の中のクロの写真を眺めます。

kuro316.jpg


父の日に、何をあげたら 父が喜ぶのか、わかってるんですけど、
今年からは、もう、クロをプレゼントしてあげられません。
だからクロ、せめて、父が見る夢にでも、出てきてください。




kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。


コメント

v-409 泣かせないでよ~
朝からクロちゃんの写真を見て、ウルウルしています。

お父様はリボンを付けたクロちゃんに
大喜びしていたでしょ?
困り顔のクロちゃんを見て、それがまた可愛くて
家族で大笑いをするの。

犬は人よりも早く年を取るし、仕方がないといえば仕方が無いですが・・・

楽しい日々がずっと続くと思いますよね。v-286

父の日って母の日と比べたら地味で、寂しいです。
大人になってもちゃんと父の日に贈り物をしている
chiko*pippiさんって、偉いと思いますよ。

例のプレゼント・・・高額当選を願っているね。
その代わり当たったらコッソリ教えて~v-221

あっ、大阪まで押し寄せておごって貰おうなんて
そんな事考えていませんから!
たこ焼き1皿で充分です!(おごって貰う気マンマンだ)
2013/06/17(月) 09:36:13 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
ふふv-290、宝くじが当たったら、そのときは…v-15
今まで何度か送り続けていますが、最高で3300円が一度、でした。v-8
3000円、何か別のものをプレゼントした方がお得かもしれませんねv-356

私、昨日はブログをお休みしようかなと思ってたのですが、
りんごママさんのブログでv-406ホロリでして、
一年前を思い出したのであります。
りんごちゃんとパパさんとの物語が、
思い描ける記事でした。良いお手紙でした。

コメント、ありがとうございます。v-344
2013/06/17(月) 19:50:31 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]

くろちゃん
リボンが、よくお似合いですよ♪

ワンコが、いると
必ずやりますね!!

お父様~喜んでいたでしょうね

なつかしい思い出
思い出の中のくろちゃん
父の日の大事な思い出

そんな素敵な思い出があるから
幸せです…ね

きっと
今年の父の日も
リボンを付けたくろちゃんが
いたはずです
お父様のそばにね!


年を取ると、
涙もろくて~だめですね(TT)


2013/06/17(月) 21:43:01 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]
ベス母さんへ
こんにちは。
クロが旅立ったのは昨年の9月2日、
あれからまだ一年経ってないんですが、
ずいぶん前のような気もします。
14年間クロと生活してきたので、
一緒に過ごしたイベントがたくさんあります。
こうして、イベントごとに、
クロの事を思い出すでしょう。
寂しいですか、その寂しさもまた、
クロとの生活が幸せだった証ですね。

コメント、ありがとうございます。
2013/06/18(火) 16:52:56 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/283-c37b344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
