クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

今朝、夜行バスで 群馬から帰ってきました。

家に着いてから、またまた大忙しです。
シャワーを浴びて、3時間後、病院へ行きました。

先日抜歯したのですが、根元が太っていて、全部抜けていなかったので、
医大で抜いてもらう予約をしていたのです。

少々時間はかかりましたが、
なんとか 抜いてもらい、帰って来ました。

haita.gif


と、いうわけで、お休み中です。
草津のお話は、また今度、書かせていただきます。


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

コメント
お帰りなさい!
バスでの移動はけっこう疲れますね・・・
しかも、抜糸までされたとなると・・・v-12

どうぞゆっくりお休み下さい。
chiko*pippiさんはお若いし
いっぱい寝たら疲れもぶっ飛びますよ。v-221
(私は・・・どんだけ寝ても疲れが取れんけど)

草津のお話楽しみにしています。
ではおやすみなさいe-261
2013/05/28(火) 08:29:33 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
いえいえ、私もけっこうな年なので、
疲れやすくなってしまいました。v-12

私もりんごママさんのように、
ブログがストレス解消になっていますが、
ついつい、他の事をしなくなっちゃうので、
我慢しなくちゃいけませんね。

りんごママさんは、毎朝、秘密基地にて
受信v-5、発信v-19し、
周りの方へのメッセージも怠らず、
充実した毎日を過ごされてるなぁって思います。

コメント、ありがとうございますv-436
2013/05/28(火) 08:52:42 | URL | chikopippi #- [ 編集 ]

お疲れ様~

ゆっくり休んでくださいね!!
そんな時に
コメントしてくれてありがとう~(^^)

草津のお話
楽しみにしていますね!!

2013/05/28(火) 21:24:11 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]
べス母さんへ
おはようございます。
おかげ様で歯の方も、痛むことなく、ゆっくり休めました。v-290

ブログが楽しくて、やらなければならないことを
後回しにしていたので、v-12
『 ありとキリギリス 』 のお話を思い出してます。
ちょっと我慢しなくては…とほほv-292 です。
草津のお話、またupさせていただきます。v-291

コメント、ありがとうございます!v-22
2013/05/29(水) 07:38:09 | URL | chikopippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/276-0e852770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
