クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

今日はパソコンがないので、イメージでupします。
(簡単なイラストで失礼します。)

お世話になったペンションの看板犬さん。
昨日はまだ、チェックイン前だったからか、
お仕事モードじゃなかったようです。

しばらくボーッと、私達に触られまくっていましたが、
そのうちに、看板犬らしさを取り戻してくれました。

becky.jpg

西の河原露天風呂へ…。
暖かいお湯が、川のように流れています。

sainokawara.jpg

草津温泉といえば、湯畑。
昼も夜も、とても綺麗でした。

足湯も手湯も、気持ち良かったです。

yubatake.jpg

湯釜や、その他、いろいろ見てきましたので、
その記事は改めて…。



kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

chiko*pippi画伯・・・
色鉛筆は持って行って大正解でした!v-218

簡単なイラスト!!!!
どこがですか~?v-12
素敵なイラストに感激してるよ。

例のスリスリしていたハスキー犬さんも
イラストでどんな子か一目瞭然です!

草津の風景もとても素敵です。v-48
いいなあ~絵が上手い人って、本当に尊敬します。
旅先でスケッチブックを手にしてる人を見ると
ついつい、絵を覗き込みたくなるし・・・
それって描いてる人は迷惑なのかしら?

画伯・・・お帰りはいつですか?
お帰りの際は、お・・おむすびをお忘れなく!

ん?お・・・おにぎりでしたっけ?
あっ!サ・・サンドイッチやったわ!
2013/05/26(日) 21:00:01 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]

色鉛筆~
役にたちましたね!!

ツルツルになりましたか(^^)

いいですね~
ハスキーちゃん~
撫で撫でしましたか~!

なんだか
とっても、うらやましいですよ♪

2013/05/26(日) 23:48:49 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
おはようございます。v-278
夜行バスで、さっき大阪に着きました。v-104

旅先では、山下清にはなりきれず、
夜中にコソコソと、お布団の中で絵を描いてました。e-456
人前で描ける人はすごいですね。
私もつい、見ちゃいます。e-317
帰りも、お、おむすびv-375を見つけられなくて、
さ、サンドイッチv-366を、買ったんだな…。
コメント、ありがとうございます。v-82
2013/05/27(月) 08:27:18 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
ベス母さんへ
おはようございます。v-278
先ほど夜行バスで大阪に着きました。v-104

欲張って温泉e-224に入ったので、
ツルツルを通り越して、ふやふやになりました。e-444

ハスキーちゃんは、とっても可愛いかったのですが、
あま噛みをする、と書いてました。v-3

最初はおとなしかったので、ぐゎし、ぐゎし、触ってたら、
最後に 丹前を ガブっ!と、噛まれました。下線の文
『行かないで!』と言う意思表示もあったようですが、
それからは、ご機嫌を伺いながら、
触らせていただきました。v-422v-405
コメント、ありがとうございます。v-254
2013/05/27(月) 08:37:17 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
ベス母さんへ
失礼しました。
下線の文?とか、変な文章が入ってました。
先日は『ベス母さんへ』を入れ忘れたましたし、
スマホから発信したもので、失礼しました。v-436
2013/05/27(月) 08:40:08 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/275-726802ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
