クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

たぶん、この記事が up される頃、私は群馬に着いています。

昨年末から、何度か夜行バスで、大阪と群馬を行き来していたので、
夜行バスにはすっかり慣れました。

消灯時間が過ぎたバスでは、カーテンを閉めないといけないので、
眠れない時は、カーテンの間から顔を出し、外を眺めます。

kusatsu6.gif

こんな事をしていると、小さい頃に見た、
パンチDEデートというテレビ番組 を思い出します…。

だいたいの時間で、バスが今、どの辺りを走っているのか、
わかるようになりました。

夜中に東京の近くを通るとき、スカイツリーがうっすら、見えます。

kusatsu7.gif


さぁて、今日は 一日、がんばるぞっ!



*旅に出る間、ブログは一部、予約投稿しています。
 現地で、ブログを更新できれば良いなぁ、と思いますが、
 もしコメントを戴いた場合、お返事が遅れるかもしれません。


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

一目会ったその日から・・・
恋の花咲く事もある・・・

懐かしいですね~大好きな番組でした。

夜行バスに乗った経験は無いのですが
場所や枕が変わると眠れない方なので
私もこうして顔だけ、出して夜景を楽しむかも・・・

お忙しいと思います。
お返事は気にしないで下さいネ!

お・・おにぎりじゃ無かったんだ。
サ・・・サンドイッチは美味しかったかな?
2013/05/24(金) 07:45:24 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]

気をつけて
楽しい旅になりますように
\(^-^)/
2013/05/24(金) 08:17:46 | URL | ベス母 #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
こんにちは。

夜中に、カーテンから顔を出して、
東京タワーと、スカイツリーを見ました。
大好きな富士山は、うすらぼんやり…見えなかったようです。

今日は、兄の部屋の不用品を片付けてて、
ちょっと疲れたので、りんごママさんご夫妻の様に、
母とコーヒータイムしてます。
私、自分の部屋は片付けるの下手なんですが、
人の部屋は結構思い切れます。v-7

なるべく、必要そうな物は置いてますが、
それでも片付けた後に、
『アレ、どこにやった?』 という問い合わせが
いつ来るか、と思うと、ヒヤヒヤして過ごします。v-12

一応、一任されてますけどね。v-8

コメント、ありがとうございます!!!v-22



2013/05/24(金) 16:34:08 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
ベス母さんへ
こんにちは。
なんだかんだでこんな時間まで、
兄の部屋の、片付け物をしてました。
後は、18時に、引き取り会社の方が、不用品を
全部持って行ってくれれば、終了です。v-429

明日は、草津への旅を楽しんできます!
ホタルの時期にはまだ早いかな…。

レイちゃん おかえりなさい。v-286
エリカラも無しで大丈夫なんですね。v-291
良かった、家族が揃いましたね。
コメント、ありがとうございます!v-291

2013/05/24(金) 17:42:11 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/273-f270f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
