クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

今日は、会社時代の同期のお友達と集まって、
楽しいひと時を過ごしました。

皆、家庭もあり、忙しいので、なかなか会えないけど、
久しぶりでも変わらず、楽しく盛り上がります。

あの頃は 楽しかったなぁ…。なんて、
感慨に耽りながら帰ってきました。

というわけで、今日は絵を作るのをサボって、
動画を up しました。


ピーコがまだ小さい頃、魚釣りゲームで遊んでみました。
( ジー ジー うるさいので、お気をつけください。 )

[広告] VPS


ちょっと 怒ってます。

あら? ちょっと口元が似てるかも…。
その後、魚と ちょっと、お近づきになりました。

[広告] VPS


魚の気持ちになって、回ってみました。

[広告] VPS


おしまい。


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。

コメント

アハハ~最高です!v-221

ピーコちゃん、魚釣りゲームの音も恐がらないんですね。
釣った魚、くちばしで跳ね飛ばしてるし~

インコと人って、遊びも共有出来るんですね。
ものすごい動画を見せて頂きました。

早速パパさん、呼んできて再度拝見しました~
え?え?って目が点になってた。

何か、得した気分です。ありがとう~
2013/05/18(土) 22:29:49 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
この頃、ピーコも 引きこもりがちで、
なにか興味があると、小屋の中から こっちを見てました。e-317
釣竿もくわえさせたんですけど、
振り回すばっかりで、一匹も釣れず…。v-394
前は、筒状のポテチの入れ物で作った滑り台で、
遊んだ子も居たんです。e-78
インコは意外と、遊び上手みたいです。

コメント、ありがとうございます。e-291
2013/05/19(日) 10:59:22 | URL | chikopippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/267-d92924ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
