クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

ぷくちゃんも皆と同じように飛べるようになり、
とうとう親離れしてしまいました。

あんなにひきこもっていたのに、今は外で遊びまくってます。
もう小さい小屋は卒業です。

兄夫婦から届いた、母の日のさくらんぼ。
puku1.jpg
ガジガジガジ…。

ぷくちゃん、新車購入。
puku2.jpg

ゆっくりの早さだと、ぷくちゃんは乗ることができます。


おまけ。 ↓ 

ピーコ、ずっこける。 ↓ 

[広告] VPS

『 オヨヨ~…。 』

まるで、新婚さんいらっしゃい! の、桂文枝さんのようです。

ピーちゃん(ピーコ)は、ぷくちゃんよりおてんばで、
小さい頃はいろんな事をしました。

今も相変わらずおてんばですけど…。


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
コメント

へぇ~。
ぷくちゃん、さくらんぼ貰ったんだ。
新車購入したんだ。
へぇ~・・・って思いながら、
何気なく再生したら・・
吹き出しちゃいました。
立ち直った後の気まずそうなお顔もいい(笑)。

たった3秒!
よく撮れましたね!
2013/05/11(土) 05:11:54 | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]

ぷくちゃん大きくなりましたね。かわいい~
我が家のポッポはイチゴにはまってます。
種をぷちぷちしています。
2013/05/11(土) 11:13:57 | URL | ポッポの母 #- [ 編集 ]
新車
ぷくちゃん、いいなあ~新車買って貰ったの? v-426

あのね、りんごちゃんのお父さんも車
いっぱい持ってるんだけど、中古でよければ
何台か回しましょうか?

ベンツに・・・ランボルなんとかに・・・
少し色褪せたミニカーだけど、要らない?要らないよね~v-356

ピーコちゃんのずっこけ映像は、何度観ても笑えた!
ナイスな瞬間、うまく捉えましたね~!
2013/05/11(土) 11:18:17 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
すずママさんへ
コメントありがとうございます。
ぴーちゃんは子供の頃、しょっちゅうずっこけてました。
それを面白がって動画におさめていたので,
インコ友達には、『 可愛がってるんだかどうなんだか…。 』 と笑われました。

たしかに、ピーコの動画を見直したら、
私にイタズラされてるものばかりです。
でも、これも、可愛さゆえ、なのです。v-10
2013/05/12(日) 02:45:55 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
ポッポの母さんへ
”インコママ” さんからのコメントを戴くのは初めてかもしれません。
ありがとうございます!
うちにも以前、『 ぽっぽちゃん 』 という男の子がいたんです。
我が家の歴代インコでは、一番かわいい顔をしていました。
ぷくちゃんは、目を放した隙に、レモンも食べてました。
酸っぱさとかは大丈夫なんでしょうか…?

イチゴ…、ぷくちゃんもきっと、はまりそうですね。
今度試してみます!
2013/05/12(日) 03:27:56 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
こんばんは。
今年の2月、我が家の議題にあがった新車購入の件で、
候補に挙がっていた車が、ラクティスでした。
さんざん迷って、結局買わなかったので、
代わりにぷくちゃんが乗っています。
(トヨタさんごめんなさい…。)

ぷくちゃん、最初はおとなしく乗ってくれてたんですが、
何度か遊んでるうちに、ラクティスにひかれてしまい、
『 ギッ! 』 と、怒って、乗ってくれなくなりました。v-521

ベンツとか、乗せてみたかったんですけど、v-448
『 もう車は こりごりだ。 』 と言って、
このまま、ペーパードライバーになるようです…。

コメント、ありがとうございます。 v-291
2013/05/12(日) 03:43:53 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/259-8f5f5e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
