クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

やっと、動画を載せることができました!

かなり画像は荒いですけど…。

[広告] VPS


ちょっと、迷惑そうな顔をしてますけど、
そんなに 嫌いでもなかったはず…。



kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

コメント
こんばんは!
今日はご心配おかけしました。
もうすっかり元気になりました。

キコキコ・・・動画アップおめでとう~
クロちゃん、めっちゃ迷惑そうやわ~(笑)

時々、チラッと見る目つきが

「ちょっと~いつまでこんな事、しとんねん!」

じっと耐えてる顔もまた、いじらしいですね。

クロちゃん、よう頑張ったな~
ええ子やな~!ほんまにお利口さんや!

追伸
chiko*pippiさんとの会話は何故か
懐かしのお国訛りが出てしまいます。許してちょ!
関西弁もどきの若狭弁です。
2013/05/08(水) 21:41:17 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
こんばんは。
動画、なんとかなりました! ありがとうございますv-291
そして、お身体も回復されたそうで、良かったですv-290
福井県でも、関西弁とそんな変わらないんですね。
福井県と言えば、ずっと前に パラグライダーをしに
行ったことがあります。
天候の都合で、あまり飛べず、近くの施設で
いろんな おもしろ自転車に乗って遊んだ記憶の方が大きいです。
もっと観光すれば良かったな…。

クロ、私にイタズラされるときは、だいたいあの顔なんです。
諦めに近いでしょ (´・c_・` ;)。

いつもありがとうございます。
2013/05/08(水) 23:12:32 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/256-53ba9960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
