クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

iphoneの中の、クロの写真を保存したり、チェックしていたら、
あんまり まともなクロの写真がなくて、
なにかしら私にイタズラを されている写真ばかりで、
今更ながら、ちょっと後悔しています。
もっと、まともな写真も 撮っておけばよかった (;´Д`A ``` 。

そして、iphoneの中の動画を ブログにアップしたいのですが、
うまくいかず…苦戦しています。

前にお友達から貰った誕生日プレゼント、
クロも小顔になろうねって、よく キコキコしていました。

この動画 ↓ をアップするには、もうちょっと勉強しなくてはいけません。

kuro285.jpg
 キコキコキコ…。



にほんブログ村
コメント
動画
ケータイ動画、パソコンに取り込んであるのですが
私もまともな物が無いのです。

私や主人が写っていたり、数秒の動画だったり
もっとたくさん残しておけば良かったと後悔してる。

不要部分をカットしたりとかも、まだまだ出来ません。
同じく悪戦苦闘の仲間だよん!

キコキコ・・・
クロちゃん、小顔になりましたか~?

りんごは私のマッサージ器具(ツボ押し)が好きでした。
好きなのは、ガブガブする方でしたけど・・・
2013/05/04(土) 08:39:50 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
りんごママさんへ
わかります!
いっぱい写していたはずなんですけどね。
クロが可愛い顔をしている写真にかぎって、
一緒に写っている自分が、
普段よりブサイクな顔をしていたりするんです。

もうクロを写すことはできないので、
ピンボケしていたり、失敗した写真でも、
ついつい残してしまいます。

りんごちゃん、ガブガブしましたか…。
クロは物をおもちゃにして噛んだりする事は しなかったのですが、
りんごちゃんみたいに、おもちゃで遊んだりしてほしかったです。
ブピー、ブピーって、音がなるおもちゃで遊ぶ犬って可愛いですよねv-16

コメントありがとうございます。
2013/05/05(日) 15:37:18 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/254-7c34d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
