クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

前に、雑貨仲間であり、インコ仲間でもあるお友達から、
絵に描いたような、素敵なインコの画像をいただきました。

love1.jpg
↑ Sさん宅の、ラブちゃん。
まるで モデルさんみたいです。

ぷくちゃんも、綺麗に羽が生えそろってきたので、
ひきこもりや虚無僧の写真とかじゃなく、
お洒落な写真を撮っておこうと思いました。

huku62.jpg
 「 こんにちは~。 」

huku56.jpg
  庭の柿の木にて。

もうすぐ飛ぶようになるので、庭に出せるのもあと数日です。

huku54_20130429225714.jpg
 「 あ、お気に入りのみかんちゃん! 」

本物のみかんじゃないんですけど、
今のぷくちゃんのお気に入りのボールです。

ぷくちゃんの集中力がきれてきたので、今日は撮影中止となりました。

どうしたら、ラブちゃんの様に、おすましして撮れるんだろう…?


 おまけ。 ↓

Sさん宅では、プータくんというセキセイインコが、
ずっと、洗面所の鏡の前で遊んでいます。

puta2.gif
    うっとり… (*´u`*) 。

もしかしてプータくん、
次期、トップモデルの座を狙ってる…?


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/251-14470c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
