クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

ある時から、クロに仮病を使っても、
あんまり心配してもらえなくなりました。

ある日、クロと山登りをした時、

ookami9.gif

クロが先先(さきさき)行くので、
ちょっと驚かせてやろうと思い、クロに仮病を使いました。

ookami11.gif

その場にへたり込んで、クロを呼びました。

ookami13.gif

クロはしばらく、様子をうかがっていましたが、

ookami14.gif

そのまま、行ってしまいました…。

ookami16.gif

この頃から、オオカミ少年扱いでした。



にほんブログ村

コメント

アハハー!迫真の演技も無駄な抵抗でしたね。
家の中で通用しなくなったんですもの!
お外でも無理かもしれませんね~

そうですか・・・
クロちゃん、完全無視なんだ!
可笑しいです。可愛いです。

山の方に遊びに行くと、クマが心配でした。
あっ!富山はクマがよく出る所なんですよ。
「「りんちゃん、クマが出たら威嚇して追っ払ってよ!」
って、いつもお願いしていたんですが。

いざとなったら自分が最初に、逃げるだろうな~
と主人と話していました。
2013/04/28(日) 21:45:25 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
りんごママさんへ。
熊が出るんですか…!?
遠くで見る分には可愛いですけど、
やっぱり怖いですね。

熊が出るところでは、死んだフリするわけにはいきませんね…。

母曰く、クロの散歩コースでは、イノシシや猿を見かけたようです。
(私は同じコースを歩いても、見たことがないんですけど…。)
飼われていたウサギが脱走して、
クロの散歩コースでよく日向ぼっこしてるのはよく見かけました。
そのウサギさんも名前はクロちゃんでした。

うちのクロのドックフードを、うさぎのクロちゃんにあげていたので、
クロはご機嫌斜めでした。

いつもありがとうございます。
2013/04/29(月) 01:23:45 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/249-1794a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
