クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

一時、 『 猫なべ 』 ブームでしたが、
ぷくちゃんも、狭い場所を好みます。

huku45.png

出そうとすると、すっぽり入ってしまいました。

huku44.jpg

そんなぷくちゃんですが、
ちょっとずつ、小屋の外にも興味を持ち始めました。

まだ、ちょっと怖いらしく、小屋の中から外を覗いています。
顔をかいてやると、気持ち良さそうにしています。

huku42.jpg

まだ、ヒナ用の餌を食べさせてあげていますが、
ひとりでも、食べるようになりました。

huku43.jpg

放っておいたら、ひとりで、
むしゃ、むしゃ、と食べ続けています。

huku52.png

そのかわり、ピーちゃんが…、

p2_20130424130430.jpg

赤ちゃん用の餌を欲しがって、

p1_20130424130426.jpg

赤ちゃんがえりをしてしまいました。



にほんブログ村
コメント

ぷくちゃんがスッポリ納まっているのは・・・
懐かしの蓋つきシャーベットでしょうか?

綺麗に納まるんですね~
ちょっと感動してます。

うちにいたチュンは、ヒナ用のエサをお湯でふやかし
ドロドロにした物を与えていました。

ぷくちゃんみたいに、一人でも食べる事が出来たのかしら?
ぷくちゃんのお陰で、ピーちゃんも若返りますね!
2013/04/24(水) 23:11:57 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
りんごママさんへ。
はい、あの懐かしのシャーベットですv-92v-222
理想としては、サザエさんのオープニングのタマみたいに、
ぷくちゃんが蓋を持って、お尻を振ってくれたら良かったんですが、
顔を出すどころか、蓋を閉められるくらい入ってしまって、
ちょっと慌てました。
アレ、メロンとぶどうと、なんだったかな…、
あと一つは見かけるんですが、
赤い器のりんごがあれば可愛いんですけどね。

餌はギリギリまで、私達が食べさせたいのですが、
そろそろ自分で食べたがるかもしれません。
まだ飛べない子供なのに、ぷくちゃんは
お喋りを始めそうな勢いで成長してます。
(どうやら、名前を言う練習をしてるような…。)
いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/25(木) 00:29:11 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/25(木) 05:53:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/247-56cdb008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
