クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

今日は朝から、照明器具を買いに、西へ 東へ。
その間に父が、パソコンの不具合をなおしてくれました。


ようやく我が家にも慣れてきた福 ( ぷく ) ちゃん。

huku47.jpg
しっかり立てるようになってきましたが、
まだまだクロさんのお写真のところまでは行けません。

そのうち すぐに、ビュンビュン 飛ぶようになるので、
このよちよち歩きの時は、貴重です。

huku48.jpg
『 クロさん、おはようございます。 』


福ちゃんは、みかんが好きです。

福ちゃんは、寝相がちょっと悪いです。

これから、もっと個性が表れてくるでしょう。

ブラインド ( 窓 ) の隙間から 覗く福ちゃん。
huku49.jpg
 太陽に吠えてます。




にほんブログ村
コメント

福ちゃん、太陽に吠えろのボスみたいですよ!
よちよち歩きの鳥って、本当に可愛いです。
うちにいたチュンも、結局は飛べなかったな~

野生なのに意外と懐いてくれました。
ヨチヨチ歩いて私の膝に乗ったんです。

クロちゃんには毎日、お水やお茶をあげているんですね。
折鶴も見えました。大事にされていたのがよ~く分かります。

クロちゃん、やっぱりりんごに似てる・・・

遠回りしてこちらへお邪魔するのもあれなので・・・
ブックマークに入れさせて頂きました。v-436
2013/04/22(月) 14:55:15 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
りんごママさんへ。
いつも、ありがとうございますv-286

すずめの歩きかたって、すごく可愛いですよねv-521
ヒナの黄色い口元も好きです。

折鶴は、たまたま折り紙を見つけて、
二羽の鶴の合体型を折っていたら、
母がいつの間にかクロのところに飾ってました。
(一つはメモ帳で作ってるんですけども…。)

あ! りんごちゃんのブックマークのお仲間に
入れていただいてありがとうございますv-378

2013/04/23(火) 01:28:09 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/245-e0c2bf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック