クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

前にも書きましたが、
クロはよく 「 嫌いなもの 」 を土に埋めました。

そのたびにクロの鼻のあたまがズルむけて、血が出ました。
そして、その後、かさぶたになり、そこだけピンク色になりました。

zuru1.gif

ほとんどずっと、鼻の一部がピンク色だったので、

「もし、クロのそっくりさんが10匹いても、
 この鼻を見れば、クロを見分けることができるね。 」

と話していました。

ズルむけ中…。

kuro270.jpg kuro269.jpg kuro266.jpg

やや直りかけ…。

kuro265.jpg kuro267.jpg kuro264.jpg

足が弱くなってからは、埋めることもしなくなり、元通り。

kuro261.jpg kuro263.jpg kuro262.jpg

ほんとは、鼻がずるむけてなくても、
クロのことはすぐに見分けられたよ。




にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/234-8460ea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
