クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お隣さんが引越しをして半年、
とうとうお隣さんの家が壊されました。

ずっと見えていた家がなくなって、
代わりに見えるようになったものがあって、

新しい家が建つまでは、空も良く見えます。

そしてもうすぐ、お隣さんと我が家との間の塀が壊され、
新しい塀になります。

お隣との間の塀は、ブロック塀で風抜き穴があります。

一昨年前まで、クロは庭に出ると、よく塀のそばで寝ていました。

hisigata1.gif

風抜き穴の近くに居ると、お隣のおじさんが
おやつをくれたり、可愛がってくれるからです。

hisigata3.gif

クロは、おじさんが玄関のドアを開けると、
塀のほうへ行き、おじさんの手が出てくるのを、じーっと待ちました。

でも、おじさんが息子さんの家に引っ越すことになり、
準備などで、向こうの家で過ごすことが多くなりました。

hisigata4.gif

あの ” 穴 ” から、おじさんの手が出なくなって、
クロはしばらく寂しそうにしていました。

昨年に入ってから、クロは家で寝ていることが多くなり、

あの ” 穴 ” から、手が出てくることは無くなったけど、
たまにうちへ立ち寄る白猫さんが、
あの ” 穴 ” から、我が家を覗いていました。

hisigata5.gif

あの ” 穴 ” が無くなるのは、ちょっと寂しいです。


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/231-20fc79a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。