クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロがまだなんとか歩けるときは、室内でも徘徊しました。

水を飲むときは、徘徊というよりは、
場所を確認するために、ぐるぐる回っていました。

たぶん、” 水や ごはんはこの辺りにある ” という感覚で
ぐるぐる回っていたように思います。

だから、ちょうどいい位置にならないと、
うまく食卓につけなくて、ぐるぐると回り続けました。

kuro254.jpgkuro252.jpg
kuro255.jpgkuro256.jpg

そして、狭いところや、押入れに入ってしまったり、
部屋のすみで、身動きがとれなくなることもありました。

haikai4.gif

誘導してやらなかったら、ずっと壁に向かっていました。

haikai5.gif





にほんブログ村


にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/227-8ab4bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
