クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロの室内徘徊にも慣れてくると、
あまりついて回らず、好きに歩かせました。

haikai6.gif

クロは、だいたい同じルートを歩き回りました。

クロが床が硬い玄関や、すべる廊下を歩く時は、心配ですが、
畳の部屋ではあんまり危ないところがないので、安心です。

だから、クロが転んでも、多少のことでは助けに行きませんでした。

haikai7.gif

クロが、畳の部屋で、ジタバタ、ジタバタ、している音を聞いて、
ちょっと笑ってしまう時もありました。

母が 「 もう 寝なさい。 」 と言ったら、
しばらくジタバタしていたクロが、おとなしくなりました。

haikai8.gif

…クロは、起き上がるのを諦めて、寝ていました。



にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/226-56e32040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック