クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

先日父が、「 珍しくクロが夢に出てきた。 」 と言いました。

父の、クロに対する想いのわりには、
クロが夢に出てくることは、ほとんど無かったようです。

ただ、クロがはっきり見えたわけではなく、
ぼんやりとしたクロが枕元に来たそうです。
tabunkuro1.gif

でも、それが 「 クロ 」 だとわかった( 感じた )ようです。

私の夢に出てきた 「 クロ 」 も、そんな感じでした。
後姿のような、ぼんやりとした感じでしたが、

夢の中で、それは 「 クロ 」 でした。
tabunkuro2.gif

恥ずかしがりやのクロでしたが、
今度はちゃんと、顔をみせてほしいな。
TAKEKURO.gif




にほんブログ村


にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/221-93e65da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック