クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロから見た我が家の上下関係はきっと、こんな感じでした。

jouge1.gif

ご飯をくれて 怒ったら怖い お母さん が一番上で、

散歩に連れて行ってくれて 
自分に優しい お父さん が自分よりちょっと下で、

たまに来て可愛がってくれる 兄達 がちょっと上で、

何をされるかわからない 私 が対等であったと思います。


ただ、食べ物に関しては、上下の関係はなく、

なぜか私には警戒心を持っていて、
私が何か食べていても、じーっと見ていましたが、

jouge2.gif

母が新聞やテレビに夢中で、お菓子を持ったままで居ると、
そーっと近づいて、パクッと食べてしまうことがありました。

jouge3.gif

父に関しては、ほぼ、 「 強奪 」 でした。

jouge4.gif






にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/217-76665a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
