クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

前の車の時は、クロの特等席が無かったので、
ドライブに行く時、クロは母と一緒に後部座席に乗っていました。

最初の頃は、車に酔いやすくて、
長時間のドライブでは、ぐったりしていました。
kuruma2.gif

そんなクロには 何をしても嫌がりません。
kuruma3.gif

タオルで ほっかむり して遊んでいたら、
クロが、 「 外の空気を吸いたい! 」 と、立ち上がり、
窓から身を乗り出しました。

横の車の人に笑われても、クロはおかまいなしです。

kuruma1.gif

ひらひらと、タオルをなびかせながら、
気持ち良さそうに外の景色を眺めていました。

kuruma4.gif

ただ、どんどん身を乗り出そうとするので、
抑える母は大変でした。

クロのせいで、ドアバイザーが一部外れました。

kuruma5.gif

それでも、クロは、風になりたかったのです。

kuruma6.gif



にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/215-c4621eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック