クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

朝、駅に向かう途中で、たまに出会う黒ラブさんは、
ボールが好きで、お散歩中もよくボールをくわえています。

そして、会うと必ずお座りして、握手をしてくれます。

rabu1.gif

黒ラブさんに会うと、その日はけっこう、ラッキーデーとなります。

でも、油断禁物です。
黒ラブさんは、 「 丸いもの 」 が好きなようで…、

rabu2.gif

私のマフラーの 「 丸いもの 」 を見つけると、
パクッ! とくわえました。

rabu3.gif

こうなると、なかなか離してくれません。

飼い主の方と私が、しばらく、あたふたしていたら、
パッ! と離してくれました。

rabu4.gif

…が、マフラーがくるんと回って、
今度は反対側の 「 丸いもの 」 を、パク…ッ!

rabu5.gif

そしてまた、あたふたするのでありました…。



にほんブログ村


にほんブログ村
コメント

はじめまして♪

とてもほのぼのとした素敵なブログですね。
絵がとっても可愛いです。

これから、クロ君の事もっと知りたいので、
今までの記事をゆっくり読ませて下さいね。

私も去年の9月2日に愛犬と
お別れしました(T_T)
ダックスで16歳でした。
老犬になってからはほんと
子犬の時とは違う可愛さがありました~
2013/02/09(土) 12:02:20 | URL | まっちょ #- [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
ふと思い出したことを、文章やイラストで
ほのぼのと、表現したいと思っていますが、
そう言っていただけると、とてもうれしいです。

まっちょさんも、同じ頃に、愛犬さんとお別れされたのですね。
虹の橋のたもとで、クロとバッタリ、会っているかもしれませんね。

クロは、わんちゃんに対しては、愛想が悪いので、
挨拶もろくにできてないでしょうが…。

老犬には老犬の、なんともいえない可愛さがありますよね。
長年の思い出があってこそかもしれませんが。

私は、よぼよぼのクロと、ゆっくり、ゆっくり、
散歩がしたかったです。

ブログ訪問、ありがとうございます。
2013/02/09(土) 13:02:32 | URL | chikopippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/209-95ca8c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
