クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

ある時、私が勉強か、書き物をしていたら、
クロが横で気持ち良さそうに寝ていたので、
zokuzoku1.gif

「 針治療です。 」 と、ペン先で、クロの背中をさしました。
(もちろん、軽く…です。)

zokuzoku2.gif

クロは、ピクンッ!と反応し、
クロの背中が、ぞわっ…!っと波打ちました。

zokuzoku4.gif

そして何度か、ぷすぷす していると、
クロは気持ち良さそうな顔をしていました。

zokuzoku8.gif


先日、あるお店で、ヘッドマッサージャーを見つけました。

ずーっと前に、テレビで見て、どんなものか興味があったので、
店頭で試してみました。

zokuzoku6.gifzokuzoku5.gif

くすぐったがりの私は、想像通り、頭がゾクゾクしました。

クロがまだ生きてたら、買って試してみたかったな…。

zokuzoku7.gif



にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/202-8c310181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
