クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロは、ちょっと おっちょこちょいなところがありました。

何年か前ですが、散歩中クロは、
近所の公園の掲示板に立ち寄る時がありました。

keijiban1.gif

たぶんその辺りに、気になるニオイが付いていたんだと思います。

ある日、クロが掲示板の前で、前足をピコピコ上げていたので、

keijiban2.gif

足を触ってみたら、肉球に、画びょうが刺さっていました。
落ちていた画びょうを踏んでしまったのでしょう。

keijiban3.gif

数日後、クロがまた掲示板の前で、立ち止まりました。

keijiban6.gif

「 どうしたの? 」 と聞いたら、

keijiban5.gif

今度はガムを踏んでました…。

keijiban7.gif

これは、おっちょこちょいと言うよりは、
”ついてなかった ” のかもしれません。

それからは、あまり掲示板には立ち寄らなくなりました。



にほんブログ村


にほんブログ村
コメント
はじめまして。
はじめまして。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

遡って読ませて頂きました。
まだ全部ではありませんが・・・。

私のすずe-415も雨女でした。
最期に一緒にいてやれなかった後悔も同じです。
あんなに大事にしてたのに・・という思いも・・。

同じ悲しみを抱えるもの同士。
これから支え合って行ければと思います。

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致します。

下記事の黒ラブさんと白ラブさんの歌、
私もときどき歌ってますよv-411
2013/01/17(木) 18:39:25 | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ほそぼそと始めたブログでしたが、
クロが亡くなってから、ペットロスのブログを見つけ、
共感することも多くて、ブログ村に参加させてもらうことにしました。
すずv-238ママさんのブログも読ませていただいたことがあります。
後悔と、寂しさが癒えるのには、時間がかかるかもしれませんね。
私も、楽しかった分、寂しいです。

ぽっかり開いた穴を埋めるべく、
思ったこと(主に思い出)をダラダラと書き綴ったブログですが、
お立ち寄り戴き、ありがとうございました。
2013/01/18(金) 00:07:36 | URL | chikopippi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(金) 03:47:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/201-e7eaabe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
