クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

髪の毛が伸びてきたなぁ…と思いながら、ずるずると三ヶ月。

同じ美容院に行っている方から、
「担当の美容師さんが産休でお休みするよ。」 と聞いていたので、
滑り込みでカットの予約をしました。

残念ながら、担当のコテツさん(仮名)は、予約がいっぱいで、
別の方にカットしてもらいました。

kotetsusan1.gif

私はズボラなので、カットに行く回数は少ないのですが、
こちらの美容室には何年かお世話になっていて、
クロの話や、コテツさんのペットの話をよくさせてもらいました。

パーマがあたりにくい髪質でしたが、いろいろお世話になりました。

いつも髪型に迷って、美容室に行ってから相談させてもらいましたが、
良い感じに仕上げていただき、ありがとうございました。

美容師さんはすごいです。

私はクロの尻尾を丸くカットして満足してるくらいでしたが、

kuro223.jpg

美容師さんのお仕事は、人を綺麗にして、
ちょっと出かけたくなるような気分にさせることができます。

kotetsusan2.gif


可愛い赤ちゃんを産んで、
またいつか、たくさんの人をウキウキさせてください。

近くの安産祈願で有名なお寺に、お願いしておきますね。 

kotetsusan3.gif
 
コテツさんに、元気な赤ちゃんが生まれますように…。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/180-3f154f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
