クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪の毛が伸びてきたなぁ…と思いながら、ずるずると三ヶ月。

同じ美容院に行っている方から、
「担当の美容師さんが産休でお休みするよ。」 と聞いていたので、
滑り込みでカットの予約をしました。

残念ながら、担当のコテツさん(仮名)は、予約がいっぱいで、
別の方にカットしてもらいました。

kotetsusan1.gif

私はズボラなので、カットに行く回数は少ないのですが、
こちらの美容室には何年かお世話になっていて、
クロの話や、コテツさんのペットの話をよくさせてもらいました。

パーマがあたりにくい髪質でしたが、いろいろお世話になりました。

いつも髪型に迷って、美容室に行ってから相談させてもらいましたが、
良い感じに仕上げていただき、ありがとうございました。

美容師さんはすごいです。

私はクロの尻尾を丸くカットして満足してるくらいでしたが、

kuro223.jpg

美容師さんのお仕事は、人を綺麗にして、
ちょっと出かけたくなるような気分にさせることができます。

kotetsusan2.gif


可愛い赤ちゃんを産んで、
またいつか、たくさんの人をウキウキさせてください。

近くの安産祈願で有名なお寺に、お願いしておきますね。 

kotetsusan3.gif
 
コテツさんに、元気な赤ちゃんが生まれますように…。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/180-3f154f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。