クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月2日、早いもので、二度目の月命日です。

クロが居なくて寂しいのに、
いまだにクロが居ないことを忘れるときがあります。

クロは、食欲が旺盛だったり、パタッと食べなくなったりしたので、

食べない時は普通に心配でしたし、
食べる時は、体重が増えて、心臓や足に負担がかかるのではないかと心配しました。

食べる時は、何度も餌入れを見て、ものほしそうにするので、
カロリーが少ないもので、かさましできれば…と思い、

たまに「おからごはん」 を、母に作ってもらっていました。
だいたいの犬は、おからが好きなんだそうです。

クロも、おからごはんをパクパク食べました。

ただ、2、3日で飽きてしまうので、
しばらく間を空けなければいけませんでした。

そうして、たまにおからを買ったりしていたので、
この前、お豆腐屋さんの前を通りかかった時、

「あ、おからを買おうかな…。」 と、ふと立ち止まりました。

okara.gif


 もう、おからは要らないんだった…。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/178-e39a27ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。