クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

以前は、ちょっと億劫になることもあったクロの散歩も、
今では とても貴重な時間だったんだなと思います。

ここ1、2年、クロの散歩はだいたい父が行ってくれていました。

クロが元気な頃、たまに私が散歩に連れて行くときには、
お決まりのパターンがありました。

朝、散歩に行く時間帯に、私はなにげなく席を立ち、
クロが私の様子を伺います。

sanpo4.gif

そして私は走って玄関へ向かい、

散歩に行きたいクロが追いかけてくるので、
私は玄関を閉めます。

sanpo2.gif

そして、家の中にクロを閉じ込め、居間の窓の外から、
クロに手を振ります。

sanpo3.gif

クロが 「 ワン! ワン! 」 と怒り、
他の出口を探します。

…と、そんな追いかけっこをしていて、

いつも母に 「遊んでないで、早く散歩に行きなさい。 」 と怒られていました。


ijiwaru.gif
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/175-8a3c33cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
