クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

朝晩、涼しくなってきました。

涼しくなってくると、クロはよく私たちのお布団で寝ました。

huton1.gif

ちょっと重たいのですが、クロが来ると、お布団も、心も暖かかったのです。

でもクロが寝返りをうつたびに、かけ布団がズレていき…、

huton2.gif

寒くなって、夜中にたびたび目を覚ましました。

huton3.gif

その頃のクロは31キロ。
お布団を引っ張ってもほとんど動きません。

huton4.gif

寒くてたまらないときは、クロを転がしますが、

クロの寝顔が可愛くて、
仕方なく自分が縮まって寝ることもありました。


最近涼しくなり、お布団をかけて寝ていますが、

クロが居ないとお布団が軽くて、ちょっと寒いのです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/167-90537dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
