クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

今日は近くの公園の植木市に行きました。

kuro208.jpg

ここは、7月の終わりにクロと散歩した公園です。

kuro211.jpg kuro212.jpg

数m歩いてはすぐ転ぶクロを見て、
「あぁ、この子はもう長い距離は歩けないんだ…。」 と思いました。

kuro210.jpg

あの時、クロに「この暑い夏をのりきろうね。」 と言いました。

クロにとっても、私たちにとっても、つらいつらい夏でした。

気がつけば もう秋。

aiai.gif

クロとの最後の夏が終わりました。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/165-4a8207e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
