クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年前の今日10月4日、オカメインコのQちゃんが天国に行きました。

Q9.jpg

Qちゃんも14歳でした。

おしゃべりをするわけでもなく、
他のセキセイインコに遠慮して、おとなしい子でした。

私がイタズラしても、

Q1.jpg

いつも私のそばに来て、

Q7.jpg

「頭をかいて。」 と頭を下げて待っていました。

Q6.jpg

Qちゃんが亡くなった日、入院していた病院へ面会に行く予定でしたが、
残業で間に合いませんでした。

この子は長生きする子だ、と思い込んでいたので、
具合が悪くなっていたことに、気づきませんでした。

居なくなってから、わかることはたくさんあります。

Qちゃんに申し訳なくて、しばらく写真を見るのが辛かったのですが、
2年経ってみて、これからはQちゃんのことも書いていこうと思います。

Q10_20121005022300.jpg

クロとQちゃんは、天国で再会できたでしょうか…。

コメント

オカメインコちゃんとっても可愛いですね。
ほっぺがね。とても愛らしいですね。

福ちゃんにも逢わせてあげたかったですよね。

これからQちゃんの....思い出話が楽しみですよ~
待っていますね♪

オカメインコちゃんに一度だけあった事がありますよ。
やっぱりQちゃんの様に頭なでなでしてって頭を出してきたので可愛いなあ~と思って
飼うならオカメインコちゃんだと思ったことがありますよ~可愛いですよね♪
2014/10/05(日) 09:11:04 | URL | みいやん #- [ 編集 ]

みいやんさんへ

福太郎は家に来たとき、
セキセイインコの小屋を じーっと覗いてました。
臆病なさくらちゃんは、クロと暮らしてるので、
また変な動物が来たっていう感じだと思いますが、
ぷくちゃんは初めてのわんこを見たので、
どう思ったんでしょうね。
オカメインコは頭のてっぺんにおハゲがあって
それも可愛いんですよ。

コメント、ありがとございます。
2014/10/05(日) 11:16:05 | URL | chiko*pippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/161-af930480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。