クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロが亡くなって、ちょうど一ヶ月たちました。

九月の前半は、自宅療養中ということもあり、
ほとんど家にいました。

何もする気が起こらず、無気力で過ごしました。

tsukimeinichi1.gif

何をやっても、思い出すのはクロのことばかり、

  tsukimeinichi2.gif

悲しんでばかりの毎日です。

職場に復帰してから、
仕事中は緊張もあって、クロのことは頭から離れますが、

ふとした時や、帰り道に、「あぁ、もぅクロはいないんだな…。」と思い出して、
寂しくなります。


お休みをもらえたので、今日は、クロの思い出の場所に行ってみました。

hitokura1.jpg

クロと一緒に眺めた景色。

kuro206.jpg

そして、お散歩して、お昼ご飯を食べた公園。

kuro205.jpg

クロと最後にこの公園に来たのは、春になる前でした。

クロが居ないと、この公園に寄っても寂しくなるだけなので、
公園には寄らずに帰りました。

kuro207.jpg

同じ場所でも、
同じような良い天気でも、
クロが居ないと楽しさは半減します。

クロが居なくても、ここに寄れるようになるには、
もう少しかかりそうです。


********************

ブログを見て、クロのことを知って、
メールを下さった方々、ありがとうございました。

今はぼちぼち、普通の生活に戻りつつあります。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/159-d485011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
