クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロが亡くなって、ちょうど一ヶ月たちました。

九月の前半は、自宅療養中ということもあり、
ほとんど家にいました。

何もする気が起こらず、無気力で過ごしました。

tsukimeinichi1.gif

何をやっても、思い出すのはクロのことばかり、

  tsukimeinichi2.gif

悲しんでばかりの毎日です。

職場に復帰してから、
仕事中は緊張もあって、クロのことは頭から離れますが、

ふとした時や、帰り道に、「あぁ、もぅクロはいないんだな…。」と思い出して、
寂しくなります。


お休みをもらえたので、今日は、クロの思い出の場所に行ってみました。

hitokura1.jpg

クロと一緒に眺めた景色。

kuro206.jpg

そして、お散歩して、お昼ご飯を食べた公園。

kuro205.jpg

クロと最後にこの公園に来たのは、春になる前でした。

クロが居ないと、この公園に寄っても寂しくなるだけなので、
公園には寄らずに帰りました。

kuro207.jpg

同じ場所でも、
同じような良い天気でも、
クロが居ないと楽しさは半減します。

クロが居なくても、ここに寄れるようになるには、
もう少しかかりそうです。


********************

ブログを見て、クロのことを知って、
メールを下さった方々、ありがとうございました。

今はぼちぼち、普通の生活に戻りつつあります。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/159-d485011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。