クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロがかなり衰弱しています…。

kuro109.jpg

クロの日記に、と思ってはじめたブログですが、
クロが衰弱して、更新するのが辛くなってきました。

三日間ごはんを食べていないので、流動食をもらいましたが、
食べても数時間後には全部吐いてしまいます。

流動食でもだめなので、もっとスープ状の栄養を買いに行き、
数滴ずつ舐めさすように、時間をあけて飲ませています。

それでも半分は口から漏れますし、水をやるのも一苦労です。

足からはまだ、血膿が出ますし、片方の床ずれも痛々しく、
お腹が空いていても吐いてしまい、痙攣もおこります。

それでもクロは頑張っています。

まだまだ、書きたいことがあるので、
クロにはもうひと頑張りしてもらいたいのですが、
クロには辛いだけかもしれません。

kuro111.jpg

とりあえず、昼から点滴をお願いすることにしました。
疲れさせるだけかもしれません。
でも、少しは楽になるかもしれません。
夜になったら迎えに行って、また今後の治療のことを考えます。

自分が、クロが居ない生活が考えられないからといって、
クロに 「頑張れ! 頑張れ!」 とは言えません。

ただ、できれば、一日でも長く、一緒に居たいのです。

いろんな覚悟をしなくては…と思いますが、怖くて仕方がありません。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/155-dd624368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
