クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

私には兄が二人いまして、次男の兄夫婦がクロの様子を見に来てくれました。

次兄(次男の兄)は、クロが2歳くらいまで一緒に生活していたので、
クロは次兄夫婦が来ると喜びます。

konchan4.gif

お義姉さんもクロを可愛がってくれるので、
クロが元気なときは、飛びついたりして大変でした。

konchan5.gif

「さぁさ、どうぞ、上がって上がって!」
と、クロのテンションは上がりまくりです。


さすがに今は、起き上がるのがやっとなので、
テンションが上がることはなくなりましたし、

私達が呼んでもボーっとしているので、
もう次兄のことは覚えてないだろうなぁと思っていましたが、

konchan1.gif

「ぺロ。」 …と、手を舐めたそうです。

14年一緒に居る私より、たまに顔を出す次兄に、こんな反応をしめすなんて…

私の知らないところで、次兄がクロを特別に可愛がっていたのでしょうか…。


konchan2.gif
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/149-b14fa351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック