クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

普段はクロのところにすぐに行けるように、私と母は1階で寝ていますが、
お盆休みで兄が帰省中は、2階の寝室に戻ります。

夜中、クロの声が聞こえた気がして、

gencho1.gif

ハッ! と起きました。

そして、慌てて下の部屋に下りました。

「クロー! どうしたー?」
gencho2.gif

でも、階段を下りてみると、

すやすやと、クロは目を半開きで寝ていました。

gencho3.gif

夢でもみたのでしょうか、私…。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/148-015a0634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
