クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

今朝、クロはちょっとだけ、粗相してしまいました。

sosou.gif

以前なら、もしそんなことがあったら
「何コレ!」と、こんこんと注意されていますが、

今のクロには、わからないと思うので、優しく諭します。

珍しいことなので、私達がちょっとショックを受けていたのを
気づいたのか、クロは私達の顔色をうかがっておりました。

夕方涼しくなってから、以前の散歩コースへ連れて行きました。

kuro103.jpg

何ヶ月ぶりでしょうか…。

以前の散歩コースの折り返し地点手前まで、車で連れて行って、
往復200m程の散歩ですが、スタスタと歩いていました。

いつもは家の中で、同じところをぐるぐる回るだけですが、

たまにはこうして、外に連れ出して刺激を与え、
たまにはこうして、外で歩かせないと、足は弱るみたいです。

もし、効果があるんだったら、 アレ↓ を飲ませてでも、

gurukosamin.gif

少しでも長く、自分の足で歩いて欲しいのです。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/145-43ac7743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
