クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロは以前ほど感情が出ませんが、無表情なりにも感情表現します。

調子が良いときは、尻尾を少しだけ振ったりします。

帰宅すると、以前は玄関まで迎えに来てくれましたが、
今はほとんど寝ているので、こちらからご挨拶に伺います。

ohakutihodoni1.gif

 「おかえり。」

クロにはわかるわけないんですけど、美容院から帰ってとりあえずご報告。

ohakutihodoni2.gif

 「…………?」

そして、体を撫でたり、ポンポンしてあげると、

ohakutihodoni3.gif

 「あ、そこそこ。 気持ちいい~。」

と、ちょっと尻尾を振ったりします。

クロの尾は、口ほどに物を言います。
コメント
クロさんファンです
髪型がバージョンアップされてますねー(*^^*)わーい
クロも母さまも父さまもクロははさんも大ファンです!
クロさん応援してますとお伝えください。
ブログかわいすぎて
妹と彼に2Pくらいコピペして送っちゃいました。
2012/08/13(月) 09:32:20 | URL | マキノコテツ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
おかげさまで、すっきり良い感じに仕上げていただいたので、
調子に乗ってブログの中でも髪型を変えてみました。v-331
もちろん、クロは変化に気づいてないようですが…。

応援ありがとうございます!v-286
日々のたわいもない日記ですが、読んで戴いて嬉しいです。v-435
2012/08/13(月) 21:53:58 | URL | chikopippi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/144-3f977c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
